Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.25 ☆ニコみせ:中華飯店Ⅰ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
キラキラを集めて入手するポイントは
いつも、ニコっと交換所で
ガチャチケットに交換しているのですが、
干支集う森の女主人(ラットゥス)【青】が
とてもお洒落で気品があったので
初めて着せ替えアイテムに交換しました。
ドレスに合わせて帽子と靴を揃えると
上品で可愛い貴婦人が出来上がって(*^_^*)
森の木漏れ日が溢れる中、
お澄ましのポーズで記念撮影しています(^^♪
◆ ◆ 
(つぶやき)
 ニコみせは、中華料理以外は
レベル150を達成したので、
中華飯店に職種替えを致しました。
そこで、中華を思わせる家具を使用した
レイアウトに挑戦をしてみたので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
空間に奥行きを持たせたり、
家具を利用したレイアウトの工夫を
最近、やっと覚えたので(^-^;
今回も予想以上に納得の行く
中華飯店が出来上がりました(*^^)v
当分はこちらのレイアウトで
中華料理を提供するつもりでおりますので
お気軽に足をお運び下さいませm(_ _)m
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/09/23 22:41
こんばんわ☆ 
台風は東の方に行って
直撃が無くなり良かったです(;^ω^)
アバター
2020/09/23 21:08
こんばんは☆涼しくて食欲がもりもりです♬
自転車で運動不足解消しなくては~(^▽^)/♬
アバター
2020/09/23 21:06
こんばんは!裏の堤防で彼岸花が咲きだしました、見た目は綺麗なんだけどなあ(毒草)。
アバター
2020/09/23 17:40
こんにちは。
秋雨前線もあって雨の降り方は油断できませんが
とりあえず台風の直撃はなくなりそうなので
少しほっとしています・・;
アバター
2020/09/23 14:59
こんにちは^^♪ 
ケーキ4皿ご馳走様でした~ 素敵なニコ店ですね! (*'▽')
アバター
2020/09/23 01:00
こんばんは(*^∀^)

コロナの影響も有り勤務先事務所が銀座1丁目より8丁目に移転。各種手続き大変・・
アバター
2020/09/23 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋分も過ぎ、これからは夜の時間が長くなるんですね♪
アバター
2020/09/22 23:31
こんばんは
アバター
2020/09/22 23:18
こんばんは(。・∀・)ノ゙連休は久々にスポーツクラブ行っただけでした。連休明けは台風で大雨?
アバター
2020/09/22 23:01
こんばんわ 
台風の接近で朝から曇ってました 
明日辺りからナーコさんの方面で
雨の影響や被害が心配ですね☂
アバター
2020/09/22 22:56
今晩は✨4連休最後の日ですが明日から台風が近づいて来るみたいなので皆さん気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2020/09/22 21:16
連休明け以降に台風が接近と聞いてますが、出来るだけ速やかに、通過して
欲しいですね。
ノロノロの移動は迷惑ですm(__)m

ニコ店レベル、私はちょっとずつ足並みを揃えている所です。
全部160になったら、次は一点絞りで上げて行こうかなって。
少し先ですね(苦笑)
アバター
2020/09/22 20:40
こんばんは!連休明けの台風は被害が出そう、日本から外れてくれればいいんだけどな。
アバター
2020/09/22 20:15
こんばんは☆大雪山の紅葉が始まりました。
街路樹のナナカマドの実も真っ赤です(^▽^)/♬
アバター
2020/09/22 14:55
こんにちは~♬ 
昨年の秋以来行っていない海へ
つり竿を担いで行きたいです★^~^★
アバター
2020/09/22 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 美風藍の『A.I』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/09/21 23:54
こんばんは(^-^)
ご無沙汰しております。
6月末に急遽夜勤支援と異動の話が出て、慌しい2か月でした。
ようやっと少し余裕が出てきましたが連休明けに監査があるので
もう少し慌しい日々が続きそうです。。。
アバター
2020/09/21 23:37
こんばんは
アバター
2020/09/21 23:17
今晩は✨
朝晩涼しく成ったので洗濯の後クーラーのゴミ捨て掃除してカバー付けて片付けました(^_-)-☆
アバター
2020/09/21 22:10
こんばんわ 
今日は快晴の秋日和の敬老の日でした 
お墓参りに行ってきました☆★
アバター
2020/09/21 20:38
こんばんは☆友人が手作りオハギを届けてくれたので
お墓にお供えできました(^▽^)/♬
アバター
2020/09/21 19:56
こんばんは!昼前に焼きナスを作って出汁に漬けて冷蔵、冷たくてトロトロで美味しかったですよ。
アバター
2020/09/21 19:45
こんばんは。
今日発生した台風、週半ばにかけて今度は関東に来るみたい。
アバター
2020/09/21 18:43
こんばんは。
このところゴーヤを毎日食べています。
家族に気づかれないようこっそり入れるのがポイントです。
アバター
2020/09/21 17:08
こんにちは。
不具合も解消されて良かったです^^
連休も明日で終わりというのがちょっと残念ですが
明けても2日頑張ればまた土日と思えば気持ちも楽です^^;
アバター
2020/09/21 14:15
こんにちは 
ニュースでは街や観光地は
人や車で混雑してますね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/09/21 12:34
こんにちは♪
曇天ですが凌ぎやすい陽気で助かってます。
4皿ごちでした('◇')ゞ
アバター
2020/09/21 06:31
おはようございます。
ガーデンレベル400おめでとうございます♪

400のマスターアイテムが一番好きです。
とても良くお似合いで素敵です☆
アバター
2020/09/21 01:27
こんばんは^^
今夜はアオリイカ4杯釣れました~♪
今週も宜しくお願いします^^
ケーキごちですw
アバター
2020/09/21 01:19
こんばんは^^
爺の連休初日はあっという間に終わりましたー
昼寝もしたけども
まだまだ寝足りないですー><;w
アバター
2020/09/21 01:09
こんばんは(*・ω・)ノ 朝ちょっと喉が痛かったのですが夜にはすっきり治り安心しました♪
アバター
2020/09/21 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2020/09/20 23:32
こんばんは
アバター
2020/09/20 23:25
今晩は✨
今朝窓を開けたら寒い位で長袖で町内の掃除に参加したら矢張り暑かったです♬其の後我が家でお茶会❣
アバター
2020/09/20 23:25
おめでとうございますのガーデンレベルアップ。
400とは凄いです。
コーデ広場で知りました(^_-)-☆

今日は一定時間のアクセスがなかったら、回線が自動的に切れると言うトラブル。
何とか落ち着いたみたいですが、小窓が出て、クルクル回る状態は困りますね。
パソコンで素敵、スマホで水やりと言う、実に、しち面倒臭い事をやってました。

蛇足ですが、今日は何かと問題発言の多い麻生副総理の誕生日。
御年80歳とか。
私は、この年齢まで生きる自信もないし、生きたくないです。
今の日本は、とても息苦しい時代になってますからw

久し振りに立ち寄らせて頂きました<(_ _)>
アバター
2020/09/20 22:52
こんばんわ 
この連休で京都は以前の様に
観光客や買物客で溢れてます 
心配で不安です
アバター
2020/09/20 21:45
こんばんは☆不安定な天気で洗濯物が少し濡れました@@
日の暮れるのが早くなりましたね^^
アバター
2020/09/20 19:43
こんばんは!彼岸の入りということで恒例のオハギを頂きました、甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2020/09/20 16:46
こんにちは。
ガーデンレベル400到達おめでとうございます^^

今日は接続が悪くてせっかくのガーデンにお邪魔できません。
ニコみせには入れるのでイベントには影響なくて良かったです^^;
アバター
2020/09/20 15:51
こんにちは^^
昨夜はアオリイカが釣れました♪夕飯にお刺身で食います^^
ケーキ4皿ご馳走様です♪
アバター
2020/09/20 15:27
こんにちは^^♪ 
お庭に入れません。私だけでしょうか? 
ガーデンレベル 400お目出とうございます。拍手パチパチパチ

ケーキ4皿ご馳走様でした~(*'▽')
アバター
2020/09/20 08:50
こんにちは☀サークルから初めてお邪魔します!
ご丁寧にご挨拶頂きましてありがとうございました。
今日からよろしくお願いします^^
アバター
2020/09/20 04:19
おはようございます。
ガーデン400レベルおめでとうございます!!
インディアンって何か新鮮ですよねえ。
アバター
2020/09/20 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 美風藍の『ムネノコドウ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/09/20 00:55
こんばんは^^
週休一日でカレンダー赤文字しか休みが無いので
酷暑でバテバテの老体に嬉しい3連休ですー
寝倒しますーv><w
アバター
2020/09/19 23:18
こんばんは
アバター
2020/09/19 23:05
今晩は✨
明日は朝から町内のお掃除のお手伝に行って来ます♬
明朝は涼しそうなので頑張って来ます(^^♪
アバター
2020/09/19 21:02
こんばんは☆お彼岸なので義母の好きだった
オハギをお供えしました♬
アバター
2020/09/19 21:02
こんばんは!シャワーの調子が悪いので付け替え、結構手間取りました。
アバター
2020/09/19 19:42
こんばんは♪ 
今日は久しぶりに仕事で買い物。在宅ワークが長いせいか、すぐ疲れてしましましたw
アバター
2020/09/19 19:33
こんばんは。
特になんの予定もないので今日はのんびり過ごし
明日から部屋の片づけや秋物準備をしようと思います^^;
アバター
2020/09/19 15:29
こんにちわ~♪ 
最高の秋日和 少し暑いですが
何処かへ行きたくなります(^-^)
アバター
2020/09/19 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ くら寿司の鬼滅の刃のコラボのために連れていかれました。
アバター
2020/09/18 23:20
今晩は✨
昼間は真夏日で暑かったけど夕方の雨で少しだけ涼しく成ったみたい♪
明日から素敵な4連休を♬
アバター
2020/09/18 22:45
こんばんは 
昨夜と一昨日の蒸暑さに
夜中に目が覚め
暫く寝られませんでした(-_-;)
アバター
2020/09/18 21:37
こんばんわ 
明日からの4連休でGOTOで
旅行行く人が多そうですね 
大丈夫なのか心配です☆★
アバター
2020/09/18 21:07
こんばんは☆明日は地域の小学校の運動会ですが
二種目で家族は三人までの観戦だそうです^^;
アバター
2020/09/18 20:58
こんばんは!五条の半兵衛麩買ってきました、餅麩焼いたら美味しかった。
アバター
2020/09/18 20:34
こんばんは。
今日はお休み。
休日っていつもより余計に早く時間が過ぎていきます。
アバター
2020/09/18 20:00
こんばんは♪ ニコみせ4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2020/09/18 14:52
こんにちは^^♪ 
今日は風が強くて生温く、蒸し暑いです。(◞‸◟)
アバター
2020/09/18 00:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント始まりましたね! 食べまくりますよ♪
アバター
2020/09/17 23:53
こんばんは。
急で申し訳ないのですが明日から月末までお休みさせて頂きます。勉強が~ 
申し訳ありません。
アバター
2020/09/17 23:37
今晩は✨
ニコ店イベの事すっかり忘れてて慌ててチケット分だけ回して又又古い分出して着替えました(^^♪
アバター
2020/09/17 23:30
こんばんは
アバター
2020/09/17 22:52
こんばんわ 
ニコ店イベント始まりましたね 
色ガチャはチケットで4枚分回しました♪
アバター
2020/09/17 20:31
こんばんは!ガチャ連動2000皿イベが始まりましたね、今回のガチャは被りまくりだったけどコンプです。
アバター
2020/09/17 19:37
こんばんは。
せっかく秋めいてきていたのに暑さが戻ってきましたーー;

ゲーム広場に行ってみたら解体工事中のような感じになっていて寂しかったです^^;
アバター
2020/09/17 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 誕生日のお祝いをたくさん貰えてハッピーな一日でした♪
アバター
2020/09/16 23:26
こんばんは 
菅内閣がきまりましたね 
新閣僚はあまり新鮮さが少ないですね★^~^★
アバター
2020/09/16 23:15
こんばんは
アバター
2020/09/16 22:54
今晩は✨
不正出金が無いかどうかゆうちょ銀行の通帳記入して来ました!無事変な出金は無しでした(^_-)
アバター
2020/09/16 22:18
こんばんわ 
人気投票で今日は初めてのキャラを
2つ選びました(*^-^*)
アバター
2020/09/16 20:08
こんばんは!また玄関の中でマムシがとぐろを巻いて寝てたので掴んでポイしてきました。
アバター
2020/09/16 17:10
こんにちは☂で一日家にいました
。そろそろ夏布団変えないと寒くなりましたよ^^;
アバター
2020/09/16 14:53
こんにちは(○・ω・)ノ゚

ようやく暑さが和らいできたようですね。
まだまだ油断は出来ませんが・・(*_*)
アバター
2020/09/16 12:28
こんにちは♪
ボジョレーヌーボー申し込み始まって秋はどんどん進んでいるのですね('◇')ゞ
アバター
2020/09/16 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 初音ミクの『ハジメテノオト』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/09/16 00:44
ナーコさん こんばんは。
こちらこそご挨拶が遅れてすみません。
よろしくお願いします^^
アバター
2020/09/16 00:44
こんばんは 
TVのニュース速報で〇〇氏が〇〇大臣に内定等が
流れて明日には新内閣が発足ですね☆★
アバター
2020/09/15 23:57
今晩は✨
昼間は晴れて暑かったけど洗濯物ドッサリ気持ち良く乾きました♫
熱帯夜からは解放されそうです♬
アバター
2020/09/15 23:45
こんばんは
アバター
2020/09/15 23:03
こんばんわ 
高校時代の学園祭が楽しみでした 
またその時代が楽しかったです(*^-^*)
アバター
2020/09/15 22:54
こんばんは。
グラグラふわふわで家事を終わらせたらこの時間です。
遅れましたが今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/15 22:29
こんばんは☂で肌寒いので秋物の衣替えしました
豚汁でポカポカです♬
アバター
2020/09/15 20:21
こんにちは!牡蠣醤油って甘みがあって使いやすいですね、卵や大根おろしにあう。
アバター
2020/09/15 17:15
こんにちは。
先の将棋の王位戦時の封じ手、すっごい金額になってますね。
本当にお金払えるのかな。
アバター
2020/09/15 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 美風藍の『シンクロニズム』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/09/14 23:50
こんばんは 
何処かの総裁が新しく決まったようですね 
首相として国民の民意を大事にして欲しいですね♪
アバター
2020/09/14 23:26
こんばんは
アバター
2020/09/14 22:34
こんばんわ 
ついにゲーム広場が無くなりましたね がっくりです 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2020/09/14 21:03
こんばんは^^♪
ロングメンテ後、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/09/14 20:44
こんばんは☂で寒く長袖を着ていますが衣替え迷っています^^;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2020/09/14 20:01
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/14 19:27
こんばんは!17日から始まる連動イベ用に小麦とカカオを植え忘れないようにね。
アバター
2020/09/14 19:19
こんばんは。
今日はやっと秋らしい気温を味わえました。
このまま真夏の暑さが戻らず秋が深まってほしいです。
今週も良い1週間になりますように^^
アバター
2020/09/14 18:26
こんばんは。日記をアップしてたら遅くなってしまったので駆け足巡回です。
アバター
2020/09/14 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山下達郎ver.『硝子の少年』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/09/13 23:36
こんばんはヾ(‘_o’*)ノ 
この夏の体調不調は自律神経の変調だったようで、年齢を感じます(-_-;
この暑さには本当にやられました・・

気候の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付けください・
アバター
2020/09/13 23:26
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.