Nicotto Town



レトロ可愛い喫茶店

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

カランカラン…☆
扉を開けると
ドアベルの音が?!
なんだかクラシカルでお洒落♪
明日もまた
来ちゃおっか?

アバター
2020/09/13 00:58
可愛いシナモンがいっぱいですね。(#^^#)
水色コーデも可愛いと思います。♪
アバター
2020/09/12 21:42
小さいころに純喫茶に連れて行ってもらったのが印象に残ってるから
カフェは何か違う気がする。
チェーン系のカフェだったら、まだ店舗数は少ないけど
すかいらーくが手掛けてるむさしの森珈琲が美味しいよ^^
アバター
2020/09/12 20:58
こんばんわ♪
シナモンがケーキ作って、ゆぴさんが紅茶を入れてくれる喫茶店? また来ちゃうよ~♪

シナモンがいっぱいコーデ♪♪ かわいいですね♡♡
アバター
2020/09/12 18:27
来たよ~って毎日会いに行っちゃう♡
アバター
2020/09/12 16:20
おこんにちは~

マイメロちゃんのブルーも綺麗だね~
私は赤を持ってるんだけどね。
ホント 今日も色が素敵だね 惚れ惚れだよ♪
アバター
2020/09/12 08:18
おはようございます。。。

御手洗かしてください。
そのついでに…えーっと、ダージリンホット、砂糖ミルクなし、をください。

実は昨日またお腹壊してひぃひぃしてて、でもここきて、シナモンがまわりに飛び回ってるのみたら、なぜか元気が出ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.