Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

ペット海浜公園→バス停のベンチ横の白い柵下




ニコット山→花屋の左外灯



4択→「のんびり」

アバター
2020/09/12 21:04
おじゃる丸さん、こんばんはー
朝晩涼しくなりましたね・
秋だね~~
食欲の秋で4キロ痩せたのに1キロ戻ってます(>_<)
やばーい<(ll゚◇゚ll)>
読書は漫画本しか読みませんwww
最近は読んでないです(>_<)
アバター
2020/09/12 20:23
こんばんは^^
朝晩が随分涼しくなりました。
ようやく秋ですね~。
食欲の秋♥ 食べ過ぎに注意ですよ。
ところでかえでさんは読書しますか?
アバター
2020/09/12 13:34
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ集めに行って、日記書くの忘れて閉じちゃった(>_<)
たまにやらかしますw
一度とじちゃうとそのページ出てこないね(´Д`;)
今日は11個だった気がするww
ノエルねぇもプールに行って疲れただろうからゆっくりしてね(^_-)-☆
また、部屋に張り込みしてもいいよ?(*≧m≦*)
アバター
2020/09/12 13:12
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
(。´・ω・)ん?キラキラ個数が載ってないど~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
そ~れ♪キ~ラキラっと♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
多めに盛っといたど~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ゆっくりのんびりまったり週末を過ごしてニャ~ン♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.