Nicotto Town


しだれ桜❧


9月17から ニコ店イベ

9月17日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第15弾の連動イベント
「Brilliant Anniversary」

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「金色華やぐ12周年ケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・カカオ          1個
 ・生クリーム      2個
 ・卵          1個

いつもニコ店を応援しくださいまして ありがとうございます

今回 2000食 大食い選手権なので
お手伝いの輪を広げて皆でゴールインできたらいいなと
期間限定サークル
「大食い選手権参加者控室」
を立ち上げたいと思います

ひたすら お店イベの間 4食 食べまくる応援をします

大食いに自信のあるかも無い方も ご参加くださいね^^




アバター
2020/09/12 21:47
んだ えーちゃがんば~w
いっぱいうえてね~
日曜はゆっくりしようね(=^・^=)
アバター
2020/09/12 21:46
きらりちゃおつかれさま~
参加するんね^^
食べっこしようね~
ありがとう(=^・^=)
アバター
2020/09/12 21:45
ゆきちゃおつかれさま~
うんうn 是非是非伺いますよ~
食べっこしようね(=^・^=)
アバター
2020/09/12 21:30
こんばんはー。
↑おおっと、イベント気づかなかったー早めに作物の準備しなければ―!
アバター
2020/09/12 19:23
こんばんは。しだれ桜さんカカオと小麦植えました。^^
今週も良い週末を過ごしてね。•╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2020/09/12 18:47
こんばんは~
ニコ店イベ参加するので、是非しだれ桜 ◆さん食べに来てね!
私もモグモグ4食食べにきまーす(^.^)/~~~
アバター
2020/09/12 18:13
あきちゃありがとう~
老眼になると 島番号が読みとれないしwww
年は取りなくないよ~~。。。

申請ありがとうね~ 心強い(=^・^=)
アバター
2020/09/12 18:11
ぶっちょちゃおつかれさま
頼りにしてますよ 大食い選手権^^
よろっ(=^・^=)
アバター
2020/09/12 17:59
おはよ~
申請しといたよ^^
アバター
2020/09/12 17:49
しだれ桜ちゃん大食い選手権ならぶっちょちゃんにお任せ~♫昨日も唐揚げ500gにお寿司を食べたんだよ(^o^)丿小麦1 カカオ2了解しました!
アバター
2020/09/12 15:24
あい あり~
新人さんにやさしい応援サークルwww
とにかく作れ~~!!
食べまくってもらうからね(=^・^=)
いちお 予定w
アバター
2020/09/12 14:30
し~~
とりま。送っといたで~~ww
ほんまに~~
アバター
2020/09/12 09:42
ゆたろうちゃ 週末もありがとうね^^
ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/09/12 09:25
今日の訪問づら。
アバター
2020/09/12 09:05
あいも 入るねんで 待ってるし^^
アバター
2020/09/12 08:46
おはよう~~

がんば^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.