Nicotto Town



9月17日から2000皿イベントスタート~♬


9月17日(木)メンテ後~9月30日(水)14時59分まで


ニコみせ色ニコガチャ第15弾の連動イベント

「Brilliant   Anniversary」がスタートします!

料理は「金色華やぐ12周年ケーキ」です

(通常サイズ)          (メガサイズ)

 小麦(2個)           メガ小麦(2個)
 カカオ(1個)          メガカカオ(1個)
 生クリーム(2個)        生クリーム(6個)
 卵(1個)            卵(3個)   

注意:メガサイズ料理は2000皿にはカウントされないんで
   通常サイズ料理メインで出した方がいいと思います! 

★色ニコガチャ第15弾のアイテムを着用すると、期間限定「金色華やぐ12周年

 ケーキ」の完成皿数がアップします。アイテムを複数着用すると効果はアップ

 されます

★色ニコガチャ第15弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理(この場合は

 何の料理でもよい)を作ると、全2種類のお店の内装アイテムがもらえます

★「金色華やぐ12周年ケーキ」を2000皿完売させると手持ちのアイテムが

 もらえます

今回は2000皿イベントなんでやりがいがありますね!

なんといっても新しい色ニコガチャが楽しみです♬

今から材料植えてイベントに備えます(*^▽^*)

 

アバター
2020/09/13 22:34
tonちゃん、やっほ~^^
うんうん。今から材料植えといたらバッチリよ♬
ぜったいクリアは出来る!
早く体調戻るとイイね♬
いやいや^^頑張ろ~o(〃^▽^〃)o
アバター
2020/09/13 17:23
こんちゃー(^^♪

始まるんだねー今から準備しなくっちゃ
今回は、ギリでもゲットできるように
体調整えないと
教えてくれてありがとーーー(^。^)y-.。o○
アバター
2020/09/12 21:13
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい!2000皿イベント頑張りましょ~\(^o^)/
私は今日から材料植え始めました!
早目に植え始めたら十分材料足りますからね^^
早目の用意ですね(*^-^*)
アバター
2020/09/12 20:23
17日から2,000皿完売イベント
頑張りましょう。
今から小麦を大量に準備しないと・・・
いつも足らなくなってしまいます。
アバター
2020/09/12 17:40
ゆふさん、こんにちは^^
こちらはいいお天気でしたよ~
暑かったです(><)
もうちょっと辛抱が必要かもしれません・・・
2000皿イベント楽しみですね!色ガチャは一番の楽しみです♬
可愛いアイテムがあたりますように~☆
こちらこそヨロシクお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/09/12 11:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は曇りで時々雨が降ったりしています。だから過ごしやすいです。
2000皿イベント始まるの、頑張らなくてはね、私も色ガチャ楽しみです。可愛い洋服欲しいです。
楽しもにしています、よろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.