Nicotto Town



12日  BCGはやはり有効。


新型コロナはとりあえず落ち着いてきましたね。油断は出来ませんが朗報です。ただし高齢者特に義務化前の未接種の方はご注意。私は1cmくらいの円盤があります。歳がわかりますね。息子世代は注射針判子で形が違います。

ーーーー

BCGワクチンやっぱり効いていた 学術誌「CELL」に論文公表 二重盲検ランダム化比較試験でプラセボ群に比べ75%減少

日本で新型コロナウイルス感染症による死者が欧米と比べて少ない理由のひとつとして、BCGワクチンが挙げられるのではないか──。そんな仮説を裏付ける可能性がある論文が、このほど世界最高レヴェルの学術誌『CELL』で公表された。論文によると、BCGワクチン接種には、ウイルス性呼吸器感染症全般に対する保護効果があるのだという。

(省略)全文

http://wired.jp/2020/09/05/bcg-coronavirus/

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1599828599/

アバター
2020/09/19 07:35
よっしー様
情報の早い人は早々に書いてましたね。
アバター
2020/09/19 03:11
以前の日記に書いた通り。
アバター
2020/09/16 00:20
ピンクの亀様
ファクトXの一つですね。
アバター
2020/09/16 00:20
taka546様
あってよかったですね。
アバター
2020/09/13 06:42
日本の死亡率の低さって
かなり謎らしいですよね。
きっと何かある!と日本が注目されてると
思うとちょっと胸熱☆
アバター
2020/09/12 15:20
BCGは3×3の点々が二つ。
かろうじて残ってるのが2点だけです。(^^ゞ
種痘は1cm程度の楕円形。
もうどこにあるやら判別不能。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.