Nicotto Town



9/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

今回は合わせて7個。少なかったなT T


今日はとても涼しい。雨が降っているのでちょっと湿気があります。
仕事ではパソコンがWindows7からWindows10に変わります。
新しいノートPCを受け取った時、必要最低限のソフトはシステム部の方で
入れてくれていて、あとは個人的なデータを移行する作業がありました。
今月中に完全に切り替えるスケジュールになっています。

この夏は手帳の使い方を学ぼうと思って、いろんな人のYouTubeを見て試しているところです。
手帳術として「バレットジャーナル」という手法があるらしくてYouTubeを見まくりました。

20年前ぐらいから持っている私の手帳はミニ6と呼ばれる手帳です。中身は毎年入れ替えていますが、それで終わっていました。
まったく見ない年もあって、せっかく持ってる手帳を活かせていませんでした。
コロナの影響もあって時間ができたので、手帳や日記をつけてみようかなと思いました。
YouTubeを見ると皆さん、手帳やノートをマスキングテープやシールでデコっているのに驚きました。
私の中では手帳や日記をデコるなんて考えがまったくなかったからです。動画にアップしている皆さんは可愛かったり、綺麗だったり、シンプルなど個性があってみていても楽しいし、参考にしています。
それに文房具にも詳しくて、ペンやのり、メモ帳なども「こんなのがあるんだ」と思いました。同じような文房具も買ったりしています。
今のところ、日記も細々と続いています。ミニ6手帳の方もいろんな人のマネをしてつけています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.