Nicotto Town


ジュリエンヌ


収穫ポイント交換のブランコについて


普通に配置するとなぜかブランコに座らないで、木に座ってるようになります。

いろいろやってみましたが、木の2辺を水辺にするとブランコに座れるようになりました。
ご参考になるかどうか、よろしかったら見に来てください。

アバター
2020/09/13 14:33
ありがとう~~ジュリエンヌさん!!
よく見つけましたね!

揺れる部分に座りたいな~と思っていたので、大・大・大感謝です(≧▽≦)
手に入るのはもう少し先ですが、本当に楽しみ♪
アバター
2020/09/13 12:59
おこんにちは~

色々教えてくれてありがとう!
ガゼボ風 納屋GETしたら 色々がんばるね!
ブランコは何気にライフを思い出すような?
アバター
2020/09/13 06:32
広場経由でこんにちは。
先ほど70Ptを越えたので、ブランコを設置してみました。
普通に島の真ん中だけど、座れているようです。
他に置いているもの、植えているものと干渉したりするのかな?
アバター
2020/09/12 22:24
ブランコ設置で座れました
いい感じです^^ありがとうございました
アバター
2020/09/12 20:51
ブランコのった~!
すごいね!\( ̄︶ ̄*\))(づ ̄3 ̄)づ
アバター
2020/09/12 19:20
ブランコ座れるんですね!
GETしただけでも羨ましいです。
座れて良かったですねm(_ _)m
アバター
2020/09/12 18:56
ブランコ座れました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.