Nicotto Town



帰ってきたら困った


今日は桐生にドライブ。


雨予報だったけど、運転中に降られただけで何とかすり抜けられたようだ。

帰宅して手を洗おうと思ったら水が出ない。

井戸ポンプが壊れたようだ。

どうしたものか・・・

アバター
2020/09/13 15:35
ネット検索で探した業者にしたよ。
いくつか電話して工事の速さで決めた。
明日の午後に来てくれるらしい。
クラシアンでもやってるみたいだけど、ちょっと高かったかな。
それでも今回の所は20数万円・・・
一月分の給料が一気にすっ飛んだw
なんだか去年から住居にいろいろ起こるな~
アバター
2020/09/13 12:28
うーん。業者にみてもらう?こないだクラシアンに頼んだけどちょっと違うか(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.