Nicotto Town


雨粒キラキラ


リコリスのクイズ③





♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

 


さて3問目、
最後の問題。

奥手持ちは一体なんでしょうか???









ヒントは
香りはあまりない花。
でも日本の代表格のような花。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*









*+:。.。 答え合わせ。.。:+*
正解は「春にほころぶ桜花」でした♫♦*゚¨



アバター
2020/09/14 21:51
>こしあんさんへ

ぉぉぉ~~!!!
こしあんさんも、満点の3つパーフェクト!!!
す、凄い検索能力です~~~(。◕д◕。)っ!
私は検索機能、なかなかそこまでは使いこなせてなくて!
検索も名前がわからない時って結構困りますよね(>_<)
桜は難問かと思ったので最後の問題にしました✿
アバター
2020/09/14 21:47
>紫水晶さんへ

3問、パーフェクトですっっ!!!
きっちり名称まで細かく正確なのはさすが、上級者の紫水晶さん❤
確かに地味目のこの桜、他のアイテムの存在感に負けがちですよね(笑)

アバター
2020/09/14 21:42
>ぱりか~るさんへ

ぉぉ、ぴよちゃんにつづいてぱりか~るさんも大正解~~(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
ふふふ、僅かなへたの色がとっかかりなんですよね(*´-`*)
アバター
2020/09/14 21:41
>ぴよちゃん

おおお、こちらは難問だと思っていたけど、大正解~~~!!!
そぉ、これは桜でっす✿☆.。.:*・゜
いつだったかの春のイベント特典だったよ(*´-`*)
アバター
2020/09/14 20:40
こんばんは!
あ、せっかく③がわかったので・・・
と思ったら下の方が答えられていました><
残念(;´Д`)
さっき、アイテムボックスの奥の手持ちのアイテムを
ずらずらっと見ていったら、見つけたのでした。
春にほころぶ桜花
持っていても、使わないので、忘れてしまうのです( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/14 18:18
春にほころぶ桜花、かしら??
これが一番難しいですね

名前を検索するのが難しかったのは①です
思い出せなくて「ダイヤ」「ダイア」「ぷかぷか」で出ず「浮」でヒットしましたw
アバター
2020/09/13 22:32
こんばんは(^^♪
③は・・・なんでしょう?降参です(・_・;)

①はふわふわ浮かぶ天空のクリスタル
②は魔力で浮かぶ雪の結晶

だと思うのですが、正解かな?
アバター
2020/09/13 18:02
こんばんわ♪
ほんと、このガゼボはこの位置にくるアイテムを見事に隠しますよね!
いろいろ試して、自己主張の強い大きいアイテムは隠れきれなくて問題ないこと気づきました♪

さて、これは桜の花でしょうか。緑のへた?の部分が見えてますよ^^
アバター
2020/09/13 10:14
(;・∀・) 新参者のわたしにはちーっともわからなかった・・・・
さくら?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.