Nicotto Town


社長のメモ超


尾行にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはずっと尾行されてるみたいにゃん!

にゃんだか不安にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

確かに怪しい影が見えるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


よく見たらタウンイベアイテムの

密かに恋い慕う想い男性にゃん!

にゃんはコーデしたのを

忘れていたにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!

(北川景子)教会 神社


アバター
2020/09/14 02:10
にゃんは激眠にゃん!

にゃんはうさカートで深夜の高速ステップにゃん! 
にゃんだか・・・ 目~が閉じてしまいそうにゃん!
アバター
2020/09/13 23:38
本当に尾行されていなくて良かったニャン^^
密かに恋い慕う想って貰って良かったですね!!
イベントアイテムゲット!おめでとうニャン♪
私もⅠつだけ頂けたニャン♪嬉しいニャン^^
アバター
2020/09/13 19:56
  尾行は怖いニャン。
 社長はかっこいいから、ストーカーされるかもしれないニャン。
 気をつけるニャン。
アバター
2020/09/13 19:04
恐ろしいですよ。

嘘の通報されて、前から壊れていた物の、賠償させられる所でした。

警察に、脅迫され続けたんですよ。



明日はメンテでお休み。
アバター
2020/09/13 19:00
洋風な背景にも合うアイテムだったのですね。
今度 チャレンジしてみます。
アバター
2020/09/13 18:07
男性に恋慕われてるんですね((´∀`))ケラケラ
も~モテモテですなぁ~ww
アバター
2020/09/13 17:50
にゃんは大蒜たっぷりのポークソテーでパワーアップにゃん!
今夜は深夜訪問の予定にゃん!
頑張るにゃん!

未解決の女警視庁文書捜査官を観るにゃん!
忙しいにゃん・・・
アバター
2020/09/13 14:59
社長さんこんにちわ。

税務署の尾行かと思いました(^^;
アバター
2020/09/13 12:51
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
明日の早朝麺手に備えてたっぷりお昼寝にゃん・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/13 11:30
男性なのか!?
女性だったら良かったのかな?
アバター
2020/09/13 08:50
おはようございます。
これ、浴衣と一緒のコーデでしたね。
和装にあうのかも。
アバター
2020/09/13 07:37
まさに「影に怯える」って感じですかね?
原因がわかってよかったです。
安心して、タウンで演奏してください!
アバター
2020/09/13 05:26
おはようにゃん❤お休みなのに起きたにゃん(* ´艸`)(´ー`*)ウンウン夏子も昨日やっと使ったにゃん❤この男性(笑)でもすぐに外したにゃん。おおきなしっぽに隠れて見えなかったにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.