Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
教会広場 5

4択は 北川景子 ☆

アバター
2020/09/14 18:26
しゅうへい さん
里山、いいですね☆
秋は美味しいものばっかりで太りそうですw
アバター
2020/09/14 18:26
こえだ さん
アバターの着せ替えアイテム、複雑で繊細n素敵なアイテム増えましたね^^
手持ちのアイテムを組み合わせるのが楽しみですw
アバター
2020/09/14 16:18
こんにちはぁ~。
新しい週の始まり。9月ももう半ばになるんですねぇ~。
朝晩だけでなく、そこここに秋の気配を感じ始めていますぅ。
こちらの方には東京とは思えないくらいの自然がとても多くあります。
童謡で知られている「夕焼け小焼けの里」などの里山もあるんですよ。
その里山の方には、たくさ~んの秋が散らばって落ちていましたっ。
獲りたての綺麗な輝きのある大粒の栗なども見かけましたよ。
美味しいものがたくさんで、ますます食欲の増す、今日この頃ですっ!ww

少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/13 22:46
アバター、最近はいろんな壁紙が重ねられるようになって、
楽しいですね~^^
木の間から差し込む光が心地よいです♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.