Nicotto Town



屈辱


私は悪を切りさく1輪のバラだ〜


これでよろしいか?
この格好を要望した人にはぜひそのうち
セーラームーンをやってもらいたいですねえ……。
一人じゃ寂しいですからねえ……。

アバター
2020/09/14 20:02
ええっ、とんでもない!
ぜんぜん、ぜんぜん好きじゃないです!
タイトルのことを今まで忘れていましたが
しまったなあ……すみませんでした……。ほとんどの時間がメンテでよかった笑
アバター
2020/09/14 03:34
夜分遅くに&度々すみません…。
コーデ広場でのタイトル、反則です、狡いです、咽ました…(笑)
三笠様はセクハラがお好き…と、インプットしておきます。
アバター
2020/09/14 00:04
梛桜さん、こんばんは。こんなものを見せてしまって申しわけありません笑
「若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ」え……、それってたんなる……。
ちょっと混乱しました笑

このような自分の幸を願ってくださって嬉しい限りです、ありがとうございました。
アバター
2020/09/13 23:20
三笠様、こんばんは☆彡

つぶやきを拝読した後で、この日記のタイトル&内容は破壊力あり過ぎです…(笑)
因みにタキシード仮面のセリフで私が好きなのは「若い女の子の肌はピチピチしてフレッシュだ。」です。
今のご時勢なら、セクハラです、それをアニメのヒーローが堂々と言うと…。

今日は少し気分が沈みがちでしたが、お陰様でたくさん笑顔になれました。
この格好をご要望された方の明日に幸あれ♪あ、三笠様の明日にも…(笑)
アバター
2020/09/13 22:29
コルネーリア君、これが限界ですw
そして、この格好を要望した人がセーラームーンになりたかったとは驚きです。
にしても、タキシード仮面ってギャグみたいなことばかりいうんだねw
アバター
2020/09/13 22:26
りおんさん、あなたは
赤いハイヒールはいた黒髪ロングの人などいかがですか?
アバター
2020/09/13 15:44
わぁ素敵ですね!とてもお似合いです^^
背景も想像してたまんまでぴったりすぎ!

この格好を要望した人GJですね^^
きっとセーラームーンの格好をしたいと思ってますよ~^^
アバター
2020/09/13 12:19
要望した人に拍手ヽ(。ゝω・。)ノ
すんなりと着こなすみーくん流石です( ^ิ艸^ิ゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.