Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

教会広場→ニココーラの自販機の後ろの茶色の建物




神社広場→川べりの2つ並んでる右側の番傘



4択→「北川景子」

アバター
2020/09/14 23:50
おじゃる丸さん
ドラマでも見るのかな?
私は映画が2本見てないんだけど
なかなか、時間が空かなくて
見れてないよ~
ウォーキング!!夏も頑張って乗り越えたけど
また、暑さが戻るらしいよ?
私も歩こうかな?
何度も言ってる気が。。。(>_<)
アバター
2020/09/14 22:11
録画した番組を見る。
ウォーキング。
実家に顔を出す。
ちょっと買い物。
ニコタww
今のところこんな感じです。
アバター
2020/09/13 22:42
おじゃる丸さん♪こんばんはー
休みの日は早いですね(>_<)
4連休はお墓参りがありますね。
あとは、何かあったかな?w
おじゃる丸さんの予定はありますか?
アバター
2020/09/13 19:44
こんばんは^^
あっという間に土日休みも終わり。
いよいよ来週末は4連休ですね~。
何かご予定はありますか?
アバター
2020/09/13 16:17
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「ミミ」様ご降臨だよ~(ノω;)
がーんΣ(|||▽||| )
次回は大漁でありますように☆彡
ノエルねぇもまったり過ごしてね(*´・з・`*)チュッ♪


お昼に天丼を配達してあげたの?
優しいね(´ω`*)
天丼食べたい~~~私の口にも~~ジュルリ(@ ̄ρ ̄@)
ノエルねぇも豪華にランチは天丼だったのねw
いいなぁーいいなぁー(^0^*)あ~ん
夜はセットの冷やしうどんをお稲荷さんと共に食べるのね~~~
いいなぁーいいなぁー(^0^*)あ~ん
旦那さんいない時は楽してもいいよ~~(*≧m≦*)
アバター
2020/09/13 15:20
かえでちゅわん、やっほ~♪
あんれまぁ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お「ミミ」様ご降臨くゎ~い!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
それはちっとばっかショックだったのぉ~!(;´Д`A ```
次回大漁目指して、日々ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
良い日曜をネ~ん♪(*´ε`*)チュッチュ♥

ワタピは今日、お昼にとおちゃんとこへバーバーイーツしに行ってあげたわさ~♪(^_-)-☆
天丼セットよォ~ん♪(*´艸`*)思わず「ぢゅるり(^ρ^)」でしょ?(∀`*ゞ)エヘヘ
私も今日のお昼は天丼を食べたのだ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
そして、夜はセットの冷やしうどんを、お稲荷さんと共に食べるのだ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪
メッチャ楽ぶっこいてむゎ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.