Nicotto Town



和スイーツでほっこり


お抹茶風味のどら焼きは
食べ応え抜群♪
苦みほんのり
甘さ控え目ほろ苦加減の味覚は
オトナ限定のお楽しみ
深まる秋をじっくり味わい尽しましょ♪

アバター
2020/09/13 20:38
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっと忙しさから解放~^^
疲れに和菓子(・∀・)イイネ!!お裾分けしてねw元気貰えそう~ww
アバター
2020/09/13 20:16
あんこぎっしり詰まってますね!
ここにも秋の実りがありますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/13 20:04
こんばんわ♪
緑×茶、うさぎまでもが和風なコーデが素敵ですね♪♪

小豆最高ー♪♪セブンイレブンに行くと、どら焼きの前でいつもしばし悩んでいます(買おうかな買わずに我慢するかな…って)^^
アバター
2020/09/13 17:18
こんにちは~ &ただいま~ 退院してきました!
留守の間もご訪問やコメントありがとうございました✿
とっても嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵&水遣り お返しのお届けです!
アバター
2020/09/13 16:54
和スイーツいいですね。
でも、今日はお店で買ったアップルパイ食べました。
アバター
2020/09/13 15:40
両手が塞がってるから、お口にくわえたどら焼きを落とさないようにね!
アバター
2020/09/13 14:08
わぁぁ。。。(n*´ω`*n)
かわいい!
可愛さの中にも、

ユニーク

さをくわえたましたね!!
流石です(^▽^)/
アバター
2020/09/13 14:01
どら焼きも、おはぎもどっちも好きよ!
それ、食べて行くよ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/13 13:10
ゆぴちゃん
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは
おお!和スイーツしかも抹茶か~大人だな~
早く秋が来ないかな…
アバター
2020/09/13 11:45
食欲の秋、一番です❤
お抹茶どら焼きのふんわり感がたまりません!
お腹が空いてきました~~^^
アバター
2020/09/13 11:02
食欲の秋コーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大きなどら焼きとお萩、迫力です(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.