Nicotto Town



今日の釣果♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
24.46cm
キンギョ(赤)
1
21.73cm
ブラックバス
2
31.85cm
グッピー
1
3.97cm
バケツ
1
24.02cm
2020/09/13 13:14

昨日はお休みしちゃってごめんなさい;


アバター
2020/10/12 23:48
けいさん
お世話になっております♪
持ってるかもしれない合成花でもフリマなら
初心者さんにプレ出来るかもしれないし
私はどちらでも良いのですがptの方が簡単でしたら
勿論ptでも嬉しいです(^^♪
けいさんの都合の良いほうで宜しくお願い致します♪<(_ _)>
アバター
2020/10/09 21:30
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
アバター
2020/10/09 20:56
ごめんなさい。
フィリピンのハーフなもので…。
最近日本語が難しいと思っていたのです。

ご迷惑をおかけして、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
アバター
2020/10/09 11:14
全然平気です。
日本語がちょっと難しいだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.