Nicotto Town


もふもふ0304


早く咲くおはな

画像

今ガーデンポイントをためるっていうイベをやってるよね。

収穫数に応じてポイントがたまるってことは、早く咲くお花のほうが有利ってことで…。
何が早く咲くのか全く知らなかったいい加減な私。
ゼラニウムとクローバーが1日で収穫できてお得なのね。
今更だった?
しばらくは、ゼラニウムとクローバーと、ついでにこむぎとカカオを植えまくるわ。
青いお花も欲しいけど、お庭に置くブランコが欲しい。
お花のほうは、お部屋に置けるのなら絶対欲しいけどね。

アバター
2020/09/14 00:08
皆様のお庭が絶賛クローバー祭りで、ちょっと嬉しい私ですw
この機会に、みんなで四葉のクローバーの種をゲットしましょ~~♪

四葉のクローバーは鉢植え作れますよ~!
手持ちの四葉の花束はメガじゃないと作れませんが・・・(^^;
アバター
2020/09/13 23:29
うちもクローバー畑にシフトw
幸せ願う四つ葉のクローバーも、ついでに狙おう。

大体、150ポイント前後なんかな。
魔法の肥料は、微調整用に置いとくべさ~!
アバター
2020/09/13 23:19
絶賛クローバー祭り開催中。
でもカゼボは・・・きっつい。
ブランコと手持ちのシャンパン、部屋のライトが欲しいなー(多いよ!)
ゼラニウムも1日だったのね。
クローバーだけ1日だと思ってた。
賢くなった!ありがとーー
アバター
2020/09/13 22:11
こんばんはー
私はガゼボが欲しいので少しだけリコリス買って
あとはクローバー植えてます。
あと300貯めなければならないの~
頑張ります(*^^*)
アバター
2020/09/13 21:21
イベをやっていないから使ってなかった、すぐに収穫できる肥料を、全部使っちゃったわ。
今から使うんなら、収穫期間が長いものに使うと、よりお得かも(貧乏性?)。
収穫数の誘惑に駆られて、お庭の大きなカトレアもとうとう抜いちゃった~。
アバター
2020/09/13 20:52
リコリス以外は同じかと思いこんでました!
土曜集会でガーデンポイントのイベに気づいたので、もうあきらめ気分だったけど、チャレンジします(`・ω・´)ゞもふさん ありがと~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.