Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゲーム広場


無くなっちゃうんだねー

一時、カノンの宝石箱にハマったくらいだけど。。

ゲーム系のイヴェントて、前はあったけれど
開発が手間なのか、求められていないのか?
金魚掬いくらいは毎年やっても好いのでは。


最終回
「親バカ青春白書」 日テレ
ムロツヨシ、なんか佐藤二朗に寄せてる が
最初から余り笑えなかったのと、
何処に向かって何を訴えたかったのか が
最終的に良く分からなかった。
ファンタジーに成りきれてない感。。


今、久し振りに見てた「にけつッ!!」 日テレ
で話題になってたキキララの身長のハナシ。

ふたり合わせてお月様と同じくらい

見かけの大きさで設定したんだろうけど、、、
巨大だなっっ!(カミナリたくみ風に
スターチャイルドかw

アバター
2020/09/15 02:15
>ஐ優姫ஐさま 日記とコーデ投稿で1日500Cコイン。
        後は庭と店とでコツコツと、、

        貯めても使いみちが余り無いんですけどね^^;
アバター
2020/09/14 18:44
タイピングで10万点目指していたので残念です。
スロットと四川省は毎日やってCコインを貯めてたのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.