Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


夜は新イベント広場 昼は…?

画像

夜は まだ踊れる新イベント広場

昼は 櫓取っ払いの草っ原盆踊り会場

今月はずっと このままなのか…?

こっちの鼻にも 座れる(*^▽^*)

アバター
2020/09/15 16:00
ルビーさん
ええ〜?2倍になるかなぁ
昼間クマ登りに行けないし(≧∇≦)
夜は寝てしまうし…(ToT)
新広場でも 裏踊りポイントで
踊れるのは いいかもです
アバター
2020/09/15 14:50
座っている~かわいい(*'▽')
今月はあまり新旧が混じらないね
時間で切り替わるのはちょっと羨ましいな~
イベントを2倍楽しめそうじゃん!
アバター
2020/09/14 22:50
ピンクコーラルさん
もうこうなったら
研究する以外にないですよね〜
大丈夫 たぶん馬鹿されないよ
8周年記念 イナリーのパジャマ
持ってるもん(*^▽^*)
アバター
2020/09/14 22:27
KEIちゃんを、イベント広場研究員に任命します!(え?w)

きつねちゃんにも、登れるとか~バカされないでねぇ~?狐だけに。
アバター
2020/09/14 22:16
ごま塩ニシンさん
滑り落ちないですよ
ご心配なく
放置して回線が切れると
次行った時には
宙に浮いてますから大丈夫(^^)
アバター
2020/09/14 22:14
すいなさん
夜は7時 朝は6時の
ちょうど切り替えの時間から
夜は新イベント広場に
朝は櫓取っ払いの草っ原盆踊り会場に
変わるんです
櫓がなくても踊りポイントだけは
4箇所あって踊れる 延々踊る
さらに 夜の新イベント広場でも
見えない踊りポイントがあって
踊れる!変ですよね(^^)
昼間は クマ登りも キツネ登りも
できないのがつまらないです(≧∇≦)
アバター
2020/09/14 21:57
つり目ですました感じのキツネさんだなと思っていたけれど
座らせてくれるんですね。
なんだか可愛く見えてきました^^
アバター
2020/09/14 17:21
お鼻に腰かける。滑り落ちないように用心用心!
秋らしくなって味覚が旺盛になってきますね。
これからは鍋料理ですね。暖かいものが美味しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.