Nicotto Town



メンテ明けで・・・あれれ?


長~い長~いメンテが明けましたね~


なんか上に表示される項目が一つ抜けてる?なんて思い

よ~く見てみると・・・

「釣り」の項目がなくなってしまったんですね^^;

「釣り」はいい暇つぶしになったのに無くなって残念!

アバター
2020/09/15 23:11
あくびちゃん、こんばんは~^^
そうなんですよ。無くなってしまいました・・・
しょっちゅう行ってたわけでもないけど
無くなってしまうと淋しいですよね^^;
何か代わりになる新しい物を入れてほしいですね(●^o^●)
アバター
2020/09/15 23:08
あれまぁ(゚д゚)!無くなってますね(>_<)
私も「釣り」は暇つぶしにできるので、以前は良くやってました。
残念ですね(T_T)
アバター
2020/09/15 14:15
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
はい。残念ながら自然広場の釣り場も閉鎖されてました!
残念ですね^^;
色々無くなっていって淋しいですね(^▽^;)
アバター
2020/09/15 02:09
もしかして、自然広場の釣りも無くなってるの? ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/09/14 16:52
ニックさん、こんにちは^^
釣りだけじゃなくて「ゲーム」も無くなったんですね^^;
なんかどんどん色んなものが無くなっていって淋しいです!
ニックさんとこも「営業中」ズレてましたか・・・
うちだけかと思ってました!一安心(;^ω^)
アバター
2020/09/14 15:23
「釣り」と「ゲーム」無くなるって書いてあった。
ニコ店の『営業中』ずれてるので、『あれ ニコ店入れない』と勘違いした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.