Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

教会広場→ニココーラの自販機の後ろの茶色の建物のバルコニー部分





展望広場→金屏風の前、右側の番傘



4択→「桑田佳祐」

アバター
2020/09/14 23:43
おじゃる丸さん♪こんばんはー
月曜日はやる気が。。。
まぁーいつものことなんだけどwww
4連休まであと4日!!
頑張っていきましょう~(>_<)
アバター
2020/09/14 23:41
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー(*^^)v
ノエルねぇよりも1キラキラ多かった?
まぁーたいして変わらないよね?ww
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m

今日もプールに行ったのね。
美味しいランチも食べてきたのね(ジュルリ
ノエルねぇ、ホント頑張ってるね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
私もやる気が出たら歩きますかね(>_<)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/09/14 22:13
こんばんは^^
毎週休み明け、月曜日はダルいっすね~。
4連休まであと4日。
頑張れ俺!
アバター
2020/09/14 21:08
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
まぁ、ワタピより1キラキラ多いって事でOK牧場にしてチョンマゲら♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピク&月曜お疲れ様~★(*´з`)-♥

今日も行って来たよん、ユルイアスロン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
美味しいランチも食ってきたよん☆彡(´∀`*)ウフフ♪
25mをウォーキングとスイミング交互で、各々500m、合計1キロ☆彡(`・ω・´)b
オラ、ガンバルンバってると思わん?(*´艸`*)
なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、だから、やっぱ疲れてるけどネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.