Nicotto Town



バラが2位!❀❀❀

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/01 ~ 2020/09/07
順位 大きさ
2位 バラ【ピンク】 14.17cm

こんにちは~


先週のランキングなのですが バラが2位になりました❀

キラキラがたまるとピンクのバラの種と交換するタイプです

コーデはあまり好みの色がなく、チケットも交換しますが

種が多いですね

持っている青いバラはフリマで交換しました

今日はなぜか眠いです。。。。

アバター
2020/09/15 14:29
べる☆たん こんにちは~

さっき会ったっけw
ありがとう~べる☆たんのためのコーデよw(嘘w)
アバター
2020/09/15 13:06
おおーーーおめでとう!!
薔薇に囲まれたここたん、可愛すぎる~♡
アバター
2020/09/14 21:16
キョンタちゃん こんばんは

すっかりハロウィンのコーデですね かわいいです
私はこれから集めないと。。。w
3位以内だとお立ち台だから嬉しいですw ありがとう
アバター
2020/09/14 20:47
おおお!2位おめでとう!ピンク薔薇、メガるとうれしいしね。フリマおめでとう。
アバター
2020/09/14 20:02
涼子ちゃん こんばんは

黒薔薇かぁ。。。かっこいいなぁ
涼子ちゃんは白とか黒のコーデ多いから、似合うかもw

今日は朝すごく涼しかった
日中は湿気があったけどやっぱり一時期の猛暑より
すいぶんマシになりましたね
このまま秋になりますように。。。
アバター
2020/09/14 19:57
ふぁりちゃん こんばんは

神経抜いたんだ?かわいそう。。。;;
私も右の奥歯神経抜いてるんだけど
この間痛かったよw神経ないのにwww
歯茎のせいだったらしいw

バラはPコインなので、自分で買おうとは思わないんだけど
キラキラと交換ならいいかなぁと思っています
ガチャチケットとも交換します

どうぞお大事にね おやすみなさい
アバター
2020/09/14 19:40
cocotan おこんばんは~

わぁ ピンクの薔薇 綺麗だね♪
そしてランキング2位 おめでとう!
私も先日 黒薔薇とキラキラ交換したよ♪
私は薔薇と言うと黒薔薇になってしまうんだけど
ピンクも良いな~
確かにキラキラは色が好みじゃなかったりが多いので
種と交換 良いよね。

今日は涼しかったので眠くなるのかも?

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/14 19:14
cocoちゃん、こんばんは♪
やっぱり歯茎というか、歯がジンジンいずくて歯医者いって神経抜いてもらってきた。
寝ている時のくいしばりで神経が弱っちゃったみたい。
しばらくは、神経とったからうずくでしょうって。
まだ痛いような?違和感あるよ。
あごを温めるとやわらぐらしく温めてゴロゴロしてます。

バラ2位おめでとう♡
バラでお立ち台素敵だわ♪
なるほど、キラキラかぁ~。
いいこと聞いたよ。私もバラ集めよう♡

今日は、後少し、温めてやりすごします。
cocoちゃんも素敵な夜を♡
アバター
2020/09/14 18:43
ぴよちゃん こんばんは

上下のドライローズは色違いだよね?
ぴよちゃんらしくて品のいい色だなぁと思ってみましたw
これぞバラだ~~というコーデでしたw
アバター
2020/09/14 17:29
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
おおお‼それでこのコーデだったんだ!
薔薇は美しいけど
真ん中の子が一番カワ(・∀・)イイ!!っす
アバター
2020/09/14 17:27
らな♪ちゃん こんにちは~

どうもありがとう~
いつもありがとうございます❤
アバター
2020/09/14 17:26
ほりちゃん こんにちは~

ダブルになりやすいの?初めて知った◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日はリコリスのサークルを合成できました
明日 お披露目するねw
アバター
2020/09/14 17:23
ぴるちゃん こんにちは

コメントありがとうございますw

そうそう種のPコインで買う種類が交換できるんですよ~
だいたいチケットか、種と交換しますね~
アバター
2020/09/14 16:46
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2020/09/14 16:14
ランキング2位おめでとう~♡

キラキラで交換したガチャチケットはダブル確率が上がる気がするね


アバター
2020/09/14 15:38
バラの花、ランキング2位、お立ち台おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラで種と交換できるの知りませんでした(;'∀')

季節の変わり目だからかな、私も眠いですzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.