Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

きらきら

アバター
2020/09/14 23:11
こんばんはぁ~。
新しい週の始まり。9月ももう半ばになるんですねぇ~。
朝晩だけでなく、そこここに秋の気配を感じ始めていますぅ。
こちらの方には東京とは思えないくらいの自然がとても多くあります。
童謡で知られている「夕焼け小焼けの里」などの里山もあるんですよ。
その里山の方には、たくさ~んの秋が散らばって落ちていましたっ。
獲りたての綺麗な輝きのある大粒の栗なども見かけましたよ。
美味しいものがたくさんで、ますます食欲の増す、今日この頃ですっ!ww

少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.