Nicotto Town



19位 ニコットヤシの木 【ゲームへの喪失感】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/04 ~ 2020/08/10
順位 大きさ
19位 ニコットヤシの木 28.11cm

20/08/11 
「ニコットヤシの木」で、19位
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100168&category=5&week=537#815467

20/08/18 
「ニコットヤシの木」で、38位
https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100168&category=5&week=538#815467


ゲームが ワンクリックから
「ニコッとプラス」経由になって やっと慣れて

とうとう、無くなった・・・

最近のログインは

ガーデン、農園、ニコ店 季節イベント。

そして、とまとにとって
ちょっとした空き時間に考え事しながらやるのに
お手頃だった『ゲーム』

もう、頼れる 自分探しアイテムが 無くなってしまった。

大好きだった
バブルシューターや、四川省ができなくなったことで

ニコタの使用頻度が 激減しそうだ。


秋になって、活動しやすくなったし

断捨離に本腰入れようかな


最近、特に 引っ越ししたい

ルームツアーの動画見る度に 夢が膨らむ。


母親が
父親の仕事の都合で
賃貸マンションの住み込み管理人をしていた頃
思い立って 断捨離していたら
良い感じの戸建て物件を見つけて
マイホームGET & 管理人業務からの解放
という過去がある
母親は
今も、そこで元気に暮らしている

とまとも、しっかり 断捨離したら
理想の住まいに 住み替えできるのかもしれない
と、夢ばかり みている

猫ちゃんと オカメインコを飼うのが 夢です



アバター
2020/09/17 20:17
ニコツタでゲームを割と良くやってたのね(´・ω・`)
代替ゲーム(知ってかもだけどw)
https://www.afsgames.com/
アバター
2020/09/15 13:02
夢が叶うといいですね~。
その際は、I県I市あたりをお勧めいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.