Nicotto Town



今日のキラキラは 教会 展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

4択は 桑田佳祐 ☆


今日はメンテで調子が狂いましたw

仕事の休憩中に久々のメルカリ発送に出かけたり
役所に電話とかで忙しかった><

特に役所は時間がないのに関係部署へのたらい回しで
時間が過ぎて時間内に電話が終わって戻れるかイライラでした^^;

それでも雨が降らなかったので良かったかも・・

アバター
2020/09/15 06:31
こえだ さん
ありがとうございます!^^
たらい回しもそうなのですが、
応対がゆっくりで回答が遅いのでちょっとイライラでしたね・・
時間に余裕があれば問題なかったのですけどw
アバター
2020/09/14 23:07
間に合うはずの予定が狂うとイライラしますよね。
役所のたらいまわしって、「あるある」ですよね。
役所内の仕事の割り振りをすべてわかっている人って、
たぶん、少ないんではないかなぁ。
3年とか、季節だけで仕事している人たちは教えられた仕事だけをこなすだけでしょうし・・。
知らない仕事は、自分の仕事じゃないって、思うんでしょうね~

お忙しそうですね。ご自愛くださいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.