Nicotto Town



コツコツ9/14

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今日のキラキラは15個✿

教会広場でピンクの10個出ました✿

Flash Game なくなっちゃったんですね・・・T_T
寂しいな・・・




芦名星さんが亡くなられたってビックリしました。
すごく綺麗な女優さんだったのでもったいない・・・(>_<)
ご冥福をお祈りします。

アバター
2020/09/18 00:45
みさちゃん
ミラーカーテンって初めて聞いたよ。
これから探してくるよ^^
アバター
2020/09/17 00:07
ふ~ちゃん✿
ゲーム色々あって遊んでないのもあったのになぁw(・∀・;)
釣りはさすがにピグのが面白かったからハマらなかったけど
フルーツバスケットの音楽とおさるの鳴き声が可愛かったなぁ(* ´艸`*)
四川省は結局ランキングは無理だったな・・・Flash Gameないと寂しいね・・・(ノД`)

レースのカーテンって何故か黒ずんでくるんだよね・・・
クリーニング出そうかって言ってたらお母さんが楽天でミラーカーテン探してって言うので
隣家に近い窓の分だけ買ったよ。。。
ミラーカーテンって厚いね・・・
アバター
2020/09/15 10:09
こんにちは、お久しぶりです。^^
ゲーム無くなっちゃいましたね。最後にやりたかったのにできなかった。(/_;)

最近涼しくなってきたので、私もPCも元気になりました。
今年は家中のカーテンを洗いはじめたよ。
レースカーテンもハイターにつけて洗濯機で洗ったら破れそうでこわい。

10年は洗ってないから真っ黒




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.