Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

わーい 今までになく少ない。



しかし 昨夜はホント眠かったな。そうかといって いざ 本格的に寝る段になって なかなか寝付かれないのね。仕方なく本読んだりして寝た。
今日は10月からの体操の受付がはじまった。行ってみてびっくり知らない顔の人が一杯 かろうじて20人の募集に19番で入れた。いつもの参加者が入れなくてキャンセル待ちだとか。気の毒よ。多分 日本間が空いてるから
其処を使えば20人増やせるとか。どこも体操の募集がなくてやっと見つけたこの教室に殺到したのだとか。困ったもんだ。終息の見えんコロナ騒動よ。
今夜も眠ーい。加齢ですね~~。アッハッハッハ

アバター
2020/09/16 00:09
涼しいとネムネムですね(●^o^●)
アバター
2020/09/15 19:46
ぎりぎり セーーーフ \(ーДー;)/
応募に間に合ってよかったでつね ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.