Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


姫を探しに?


お友達の企画で当選した
「天つ空の祝福肩掛けコート(白)」を
着るとまるで王子様みたいだよ。
だから、リコリスを持って姫を探しに
旅に出るぷ〜であった・・・。
いざ、運命の出会いを探しに。

そうさん、いつもありがとう

アバター
2020/09/16 07:38
トシrot さん、そうなのよ、微妙・・。
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、キリッとした感じだよね。
アバター
2020/09/15 23:42
すごい王子様だ。
カッコイイ(*˘︶˘*).。.:*です。
アバター
2020/09/15 21:13
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/15 21:12
福岡のコート(白)なんだぁ!!!祝w



あれ、、、肩だったw
アバター
2020/09/15 15:23
ねこ社長さん、お互い頑張ろうね!
アバター
2020/09/15 12:58
お揃いは嬉しいにゃん!
気合でrock 'n' rollにゃん!
アバター
2020/09/15 12:55
コロちゃん、素敵な提案、ありがとう! 頑張るぞ〜〜。
ふありさん、宝塚みたい?
bonoさん、うん、ご機嫌だよねー。
アバター
2020/09/15 10:19
おめでぼの〜〜〜
bonoも持ってるんだ。
ご機嫌だよね〜〜〜
アバター
2020/09/15 07:53
王子さまルック、カッコイイです!!><
アバター
2020/09/15 07:43
どうか、美しいお姫様を魔物の手から救出してください。
そして恩をきせて~その地位を奪い取り~
ぷ~さんが新しいお姫様になりますように。
下剋上じゃ( ゚Д゚)ノ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.