Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

ショップ広場→ニコッと洋品店のひさし




ビーチ広場→テトラポット



4択→「時給が良い」




アバター
2020/09/16 23:09
おじゃる丸さん、話し会なのねw
今日から飲食店の営業が再開したんじゃない?
楽しんできてくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2020/09/16 20:38
飲み会というよりは話し会ですww
楽しいっす♪
アバター
2020/09/15 22:50
おじゃる丸さん♪こんばんはー
なんとか火曜日も終了したねw
おじゃる丸さん方面はコロナ落ち着いてきてるのね(≧∇≦)b
早速、飲みに行っちゃおうと画策中なのねw
好きだね。飲み会!!
アバター
2020/09/15 20:56
こんばんは^^
なんとか火曜日も終了!
こちらの地方ではコロナも落ち着きつつあるので、
来週くらいに飲みに行っちゃおうと画策中♪
アバター
2020/09/15 16:43
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」8個だったよ\(^o^)/
ありがとうねー


ノエルねぇ、昨日・今日、連日ユルイアスロンで疲れたのね(>_<)
プールは体力使うからね。
ランチはモリモリ食べないとねw
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/09/15 16:34
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
キラキラ末広がり無限大「∞」8個OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も無理せず無茶せずガンバルンバるだよ~★e(^▽^)g

ワタピは昨日・今日、連日ユルイアスロンで疲労困憊ッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
楽しいんだけど、やっぱ疲れるッス♪(*´σー`)エヘヘ
まッ♪ランチが楽しみでガンバルンバってるんだけどネ☆彡(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.