Nicotto Town



モンキー果物店のスイーツ


おはようございます


昨日、「モンキー果物店のスイーツ」をフリマで手に入れたので

嬉しくてこのコーデにしちゃいましたw

スイーツたちはかわいいのですが、やけに上部が空いているので

久しぶりに「相棒」ちゃんに出てもらいました❤

この子ははじめ、うさぎだと思ったのですが、耳も違うし しっぽも違う。。。

どこかの星の生物だと思うことにしましたw

アバター
2020/09/16 07:21
ぴよちゃん おはよ~

うさぎ星の子だと神秘的です
背景集め楽しいです
ありがとう~
アバター
2020/09/15 21:24
(((uдu*)ゥンゥン
きっとうさぎ星の子だねU(⁎˃ᆺ˂)U
とてもかわい背景GETおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/09/15 16:12
凉子ちゃん こんにちh~

褒めてくれてありがとう~~

フリマ最近同じものがいっぱい出るよね~
最近は背景のところばっかり見てるよw
凉子ちゃんも同じものを持ってるかと思うと嬉しいです

幸せそうなコーデかな?w
小さい女の子をイメージしてるから余計そう見えるのかもねw
いつもありがとう~
アバター
2020/09/15 16:08
ふぁりちゃん こんにちは

歯の痛みはつらいですね
早く治りますように

今日のコーデはスイーツwithスイーツって感じかなww
このコーデは全部フリマで交換してもらったものなのw

この生物はうさぎに見えたけど、耳とかしっぽがうさぎっぽくないのw
でもかわいいよねw

今日はありがとう~
アバター
2020/09/15 15:58
ぴるちゃん こんにちは

この背景はお気に入りになりました
ありがとうございます
おいしそうですよね?

そうか~パピヨンちゃんに見えますねwかわいいw
アバター
2020/09/15 13:32
cocotan おこんにちは~

わぁ 同じだよ~私もケーキ屋さんのあとに
この果物屋さん GETしたのでcocotanと同じ~♪
フリマ 順調 おめでとう~♪
上にいるピンクちゃん 何だろうね~
どこかの星の生物も良いかも?
それにしてもcocotan 美味しそうな生クリームとイチゴ
たっぷりのパンケーキの上で幸せそうだし
ピンクのコーデも可愛いよん!

今日もよろしくね♪
アバター
2020/09/15 10:32
cocoちゃん、おはよう♪
歯の痛みは、神経をとりのぞいたのですこし落ち着いてます。
歯茎や歯髄(しずい)という神経の入っていた管などの炎症で痛みはでるみたい。
なので、神経のない歯も痛みます。
今回の場合、歯髄まで炎症おこしちゃってるから、しばらくはうずく痛みがでちゃうみたいです。
しょうがないよね。

スイーツの壁紙も色々つかえていいよね♪
しかも、座っているスイーツとあわさっていい感じ♡
可愛いcocoちゃんになってるね♪

相棒ちゃん、私もうさぎちゃんだと思ってるけれど。
違うのかな?
うさぎちゃんの新種?笑

今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/15 09:50
こんにちは^^

フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しそうで食べたくなっちゃいますw
相棒ちゃんはパピヨンにも見えますが、
耳で羽ばたいていますね、やはりどこかの星の生物なのかもしれませんね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.