Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

きらきら

アバター
2020/09/15 22:18
こんばんはぁ~。
9月もちょうど今日で半ばになりましたねぇ~。ほんと早いですっ。
今週の末からは敬老の日や秋分の日を含んだ4連休が始まりますねっ。
できれば1日くらいは、どこかに出掛けて秋を楽しみたいものです。
こちら地方は金曜日には快晴のいい天気らしいですが、
4連休中は曇ったり雨が降ったりの天気予想がでています。
今日は「ひじきの日」らしいのですが、秋は美味しいものが沢山ですもんねっ。
美味しい栗ご飯やキノコご飯が食べたいです。
そう言えば・・・茶碗蒸しには「栗」ですか「ギンナン」ですか?
って、聞いていたら、「栗」が入るのは北海道と東北だけのようです。ww

2桁✨おしかったですねぇ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.