Nicotto Town



少しずつ 少しずつ

今日で2回め時間の割合がわからなくなってきてるみたいです。土曜日に

行ったときの話の内容とかは、普通のような感じだった「リピート」は
多いけれど午前中と、午後の区別がつかなくなってきてるみたい
午前3時とか午前5時とかを、昼間の時間と、思いヘルパーさんが来ないよと
電話をかけてくるようになって「きましたいずれみんな同じように歳を重ねる
と、このように、どこかしらが、傷んでくるのでしようね。

アバター
2020/09/16 15:05
まったくですね、、、、、とりあえずガンバロウ。
アバター
2020/09/16 12:50
老化現象は仕方ないんでしょうが
脳トレとか体操とか色々やったらいいみたいですけど
出来る人とできない人がいますよね
私は出来ない人のほうに入りそうです

大変ですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.