Nicotto Town



秋めいてきたね


今日も涼しかったね❤︎

アバター
2020/09/16 13:09
賢君さん、いい環境にお住まいなんですね。
ゆふさん、スポーツの秋、頑張ってください。
Wゼロ・カスタムさん、秋ですねー。
トシrotさん、このぐらいがいいですよね。
アバター
2020/09/15 21:10
先週の10号ハイシェンからずっと過ごしやすいんですよ。今はもう雨が降り始めましたから、寒さを感じるかもしれないw
アバター
2020/09/15 20:53
夜は秋ですよ。
アバター
2020/09/15 20:10
今日過ごしやすかったです。心配した雨も降らず、今日もテニス楽しめました。
これからはますますスポーツの秋になります。
アバター
2020/09/15 19:23
今年の夏シオカラトンボはよく見ました♪都心部の川沿いが遊歩道になり浅瀬が増えたからだと思います♪(^^♪アキアカネは本当に少なくなりました(^_^;)
アバター
2020/09/15 18:20
賢君さん、そういえばトンボを見なくなりましたね・・。
アバター
2020/09/15 17:14
赤とんぼの群れを見たいです(^^♪昔はすごい電線にとまってたんだけどな~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.