Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日二度目の投稿です


今日は久しぶりにたくさん集まりました

ティータイムの文字をだしてくれたふぁりちゃんの顔に

私の相棒ちゃんがかぶってしまったww

ごめんなさい~~

アバター
2020/09/16 12:16
ふぁりちゃん こんにちは

昨日来てくれて嬉しかったですw
なんだかサプライズみたいだった♬

大勢集まったね~~久しぶりで嬉しかったよw
みんな楽しそうだったしw

相棒ちゃん邪魔してたね~ごめんw
文字出しもありがたがったわw
アバター
2020/09/16 10:29
cocoちゃん、おはよう♪
昨日は、主人が自分時間で忙しくて。
途中参加だったけれど行けて楽しかった♡
たまに、そんな日もあるのでよろしくね♪

ページ開いた時、8人!って書いててびっくりしたよ。
たくさん集まってたね♡
ありゃ、相棒ちゃんいたんだね。
気づかなかったよ。笑
多分文字だすのに夢中?でした。ふふふ
アバター
2020/09/16 07:24
ぴよちゃん ありがとう

たくさん集まると楽しいね~
あっという間の一時間だった。。。
次回もよろしくねw
アバター
2020/09/15 21:23
(人''▽`)ありがとう☆
やっぱりこうやって皆さん並んでいると綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
またごきげんようというのを忘れてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/09/15 20:48
ユリカちゃん こんばんは~

ユリカちゃんが帰ったときに気が付いたの~
ごめんね~
今度は絶対撮ろうw
アバター
2020/09/15 20:47
ぴるちゃん こんばんは~

ホントにいっぱい集まってくれて嬉しかったよ
一時間があっという間でした
ぴるちゃんいつもありがとう
アバター
2020/09/15 20:42
ほりちゃん こんばんは~

今日は来てくれてうれしかったw
みんなニコタの知識がすごいよね
パンケーキは食べてもいいよw一口100Pコインww
アバター
2020/09/15 20:39
ケリーちゃん こんばんは~

今日は素敵な貴婦人コーデで盛り上げてくれて
ありがとう
みんなそれぞれ素敵なコーデですね
次回も待ってるねw
アバター
2020/09/15 20:37
涼子ちゃん こんにちは~

久しぶりにたくさん集まって嬉しかったです
皆さんのおかげです
涼子ちゃんありがとう
アバター
2020/09/15 20:27
たくさん集まって楽しかったね^^
私は早退したので、撮られ損ねたけどww
また次回よろしくお願いします♪
アバター
2020/09/15 20:17
こんばんは^^

大勢集まりましたね(^▽^)/
賑やかでいいですね!
皆さんそれぞれおしゃれで奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/09/15 19:36
たくさん集まったね♩
みんなコーデについて良く知ってるなぁって思ったよ
パンケーキのコーデはほんと美味しそうで食べたいw
アバター
2020/09/15 16:31
今日 参加出来て良かったぁ~♪
沢山集まって今日もあっという間の楽しい1時間だったよ(^O^)
次回も楽しみにしてるね(^_-)-☆
アバター
2020/09/15 16:22
おこんにちは♪

今日もありがとう~
とっても楽しかったよ♪
たくさん集まって楽しさかったしあっと言う間の
1時間でした。
次回も楽しみにしてるね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.