Nicotto Town


サイヴォーグ64


迷った結果( ^ω^)・・・・

画像

 色々迷ったけど 靴を履いたコーデでは畳の床はやっぱりいまいちやんなぁ? で! 色々迷ったけど床が黒いと部屋が暗いイメージになるから この白木の床を選びました~♪





 今日の午後はスーパーを2軒はしごしてドラッグストアにも行きました わざわざ1度家に帰ったのに貯まったポイントで貰った¥500のきんけんを持って行くのを忘れました←オオボケやろ(笑)? これを忘れていくぐらいなら家に帰らなくても良かったのに!! まあ11月まで有効やからええねんけど 自分でやってて┐(´д`)┌ヤレヤレやわwww




    何事ぞ 一つこなせば 次忘れ

      一息ついて ガッカリしたり



 何分イラチの私 きっと自分がもう1人おったら? ボケをかました方を叩いてると思うわ(笑) ホンマにもうアホか?って思ってまうわ 皆もこー言う事あるんかな~(笑)? しかもドラッグストアでは買い漏れもあったし~ww


 

アバター
2020/09/15 19:26
 もも香さん お疲れ様です~♪

 (*´∀`)アハハ 歳のせい?ドジのせい? 色々ありきですよね~?
私はイラチやからたぶんそれがアカンのかも?

 前を向いて顔を上げて生きるのが良いよね(^ω^)?
 
アバター
2020/09/15 19:23
 えみりあさん お疲れ様です~♪

 あらま! そーなんですね? 色々考えるよね~(笑)
 
アバター
2020/09/15 18:46
私も経験在りますよww
嫌になります。。。年のせいだとあきらめも(*´σー`)エヘヘ
ドジのせいだとも。。感じたりして~~(@^^)/~~~
それでも、前向きに頑張りましょう(´▽`*)
アバター
2020/09/15 18:34
最近は歳のせいか毎日毎日そんな感じwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.