Nicotto Town



レモネード珈琲???


今日はスーパーで「レモネード珈琲」なるものが売ってたので


なんじゃこれ?なんて思いながらも・・・

変わったものは一度は試してみないと気が済まないので

購入~♬

今さっそく飲んでみると・・・・・・・・・・・・(ಥ _ ಥ)

お世辞にも美味しいとはいえないお味!

飲んだ瞬間レモンの酸味がガツ―――ンときて

後味は微かにコーヒ味・・・・・・・

なんとも奇妙なお味でした^^;

もう二度と買うことはないでしょう~(^▽^;)

アバター
2020/09/17 17:03
ラビーさん、こんにちは~^^
レモンコーヒーなんでこんな組み合わせ考えたのって味でしたね^^;
ミントコーヒー?味の想像ができそうです!
皆ミント味のことを歯磨き粉にたとえるのが面白~♬
でもミント味のアイスは美味しいですよ!
そのスイカ100%のジュースには気を付けたほうがいいですね
私も飲んだことありますが・・・ほんとにスイカのヘタ?の様な味です!
あはは^^確かに皮も全部ひっくるめてのことだったのかも^^
でもこういう変な味の組み合わせ考えた人ってどんな人だろ~?って
思っちゃいます(^▽^;)
アバター
2020/09/17 16:52
レモンコーヒー、いけてない味ですが、しばらく前にミントコーヒーも見かけました
味は予想通り… 歯みがきの後に飲んでるのと同じじゃない?!
なんだったらフリスク沈めても同じのできるんじゃない?!のしっかりミント味。
プロントのスイカジュースは「スイカ100%!」っていって一杯500円もしたのに、「スイカ味」じゃなくて「スイカの皮の味」だった!あー、スイカ100%って赤い部分だけじゃなくて白いところも皮も含めての100%だったんだ♪ って納得の(まずい)味でしたよ(><)
アバター
2020/09/16 10:17
紫桜さん、こんにちは~^^
あはは^^タイトルに心惹かれましたか
はい。味わったことの無いような組み合わせでした^^;
でも一度は試してみたいですよね。変わった組み合わせ!
ぜひぜひ探してみてください!レモネード珈琲の上にDOUTORって
書いてあったんでドトールコーヒーから出してるコーヒーだと思います!(^^♪
アバター
2020/09/16 10:12
ニックさん、こんにちは~^^
なんともいえないお味でした^^;
ぜったいにレモンとコーヒーは合わないでしょう~
レモネードの奥に微かにコーヒーの香りって・・・(;^ω^)
アバター
2020/09/15 23:50
記事のタイトル見て一瞬で心惹かれましたw
お味はあまり、、、、なんですね^^;
でも一度くらい試してみたいです~
今度買いもの行ったら探してみよっと( *´艸`)w
アバター
2020/09/15 23:49
「二度と買わない」って? 想像できない味だね(´ω`*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.