Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

ヒツジ学園→左の工事中の三角コーン




ニコット山→山小屋の屋根



4択→「なすび」

アバター
2020/09/16 23:14
おじゃる丸さん♪こんばんはー
週の真ん中水曜日だねw
飲み会の日程調整が難航してるんですか?(>_<)
何人での飲み会なのかしら?
ランチね~
誘ってくれれば行くんだけどなぁ
誰か車出してくれないかしらね~
仲良かった人が北海道に引越ししちゃったからなぁ
アバター
2020/09/16 20:39
こんばんは^^
週の真ん中水曜日です。
飲み会の日程調整が難航しております。
うー、早く行きたい~。
かえでさんは飲みに行かないのですか?
あ、ランチ会かな?
アバター
2020/09/16 12:27
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ末広がり無限大「∞」8個だったよ~
なんか、集めに行ったときにキラキラを隠してる人がいて
どこにキラキラだったか正確にはわからなかったよ(ノω;)
いつもありがとうございますm( _ _ )m


連チャンのユルイアスロンwで疲れたのね(>_<)
連チャンは疲れるよ(o´Д`)=з
長いメンテで回りきれなかったんだね。
私なんか、回らなかったしwww
総勢100人も!!いるのねw
ノエルねぇの人柄に集まってくるのね(*^^)v
そんだけいたら周るの大変だよ。
そんなにいなくてもコメント付けて食事してで1時間はかかるもん
メンテのある日は回れないよ(´Д`;)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/09/16 08:47
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ末広がり無限大「∞」8個OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週のド真ん中水曜も無理せず無茶せず楽しくガンバルンバ~♪(^_-)-☆

昨日は連チャンのユルイアスロンで疲れたけど、一昨日メンテで巡回しきれんかったので、昨夜はとりま、お気に入りにした方々のとこまで巡回してきたよ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
基本、ニコ友さんから順番にしとるんだけど、やっぱ総勢100人超えだと、全員に辿り着くまでに相当時間かかるもんで、メッチャ大変ッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
闇雲に増やしたらアカンのだけど、出逢いは一期一会だから大切にはしたいもんで、ついww(*´σー`)エヘヘ
「あっほんだ~ら~♪」と、呼んでくだしゃれ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.