Nicotto Town


だいしょうじ


涼しいけれど?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

昼間は雨と曇とのお天気になるらしい。

朝の散歩は終了したけど、もう少し歩ければ歩きたいような・・・。

アバター
2020/09/16 16:47
めいさま
ものすごく体力が落ちていて、10分も歩くと息がはずみます。
うちの周りは歩道幅が広くて、お散歩、犬の散歩、ジョギング、などみなさん思い思いに通っていきます。
車道も広いのですが、そのわりに交通量が少ない並木道です。
アバター
2020/09/16 16:23
☆だいしょうじさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

こちらも朝からずっと曇ってます。
降りそうで降りません。
気温はそれほど高くないです。
お散歩、お疲れ様~。
私もそろそろお散歩、再開しないと。
アバター
2020/09/16 15:07
しぃさま
いやいや、散歩してなかったんですよ。
だって12月から3月までコルセットだから、歩く元気もなかったし(痛みで悲鳴あげてたし)
なんとか動けるようになってからも必要最低限のお出かけっていうか、
必死でお出かけ仕事をやってたしね。
そのあとの暑い夏!
注射がなくなって、気候もよくなって、ようやく「歩きますか」って気になったわけですww
アバター
2020/09/16 13:51
毎日散歩えらいな~うちなんて車通りで空気もあれだし・・・歩く場所なんて・・・・と言い訳して
運動不足まっしぐら~!!!駄目だわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.