Nicotto Town



リコリス和洋コーデ


おはようございます


昨日、リコリスのサークルができて早速使ってみましたw

和装っぽいイメージが浮かんだので、着物ドレスを着てみました

今までのサークル(Pコインで買うようなもの)はちょっと派手すぎるな~と

思っていたのでちょうどいいかなと思います

~~~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~❀~~~~~~❀~~~~~~

「のだめカンタービレ」の再放送をやっているので見ています

このドラマは「月9」だったので、一回目だけ見ようと思って

見たものだったのですが、一回目で嵌ったドラマです

ドラマや映画で面白かったものは、原作を読んでしまうのですが

この作品については、ドラマの方がだんぜん面白かったなぁ。。。


その後 どんどん映画などで、海外編をやりましたが

日本での話が一番笑えました

昔の面白いドラマをたくさん見たいです

注意;ふぁりちゃんへの返信の中で、リコリスサークルは普通のを50個と書いて
   しまいましたが、大間違いでした(´・ω・`)
   サークルはメガ4個、手持ちの花束が50個でした
   ごめんなさいm(__)m

アバター
2020/09/16 17:04
ほりちゃん こんにちは

えーぴったし?嬉しいなぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
秋、冬は着物とか和風のお庭とかほしくなるね

ドクターコトー好きだったけど、夫が見ないんで見なくなっちゃった
相棒はおんなじ話ばっかり再放送するよねw
アバター
2020/09/16 16:04
こんにちは (。・∀・。)ゝ
リコリスのサークルとコーデがぴったしだ♩
私もはやく和風庭園の背景が欲しい~

のだめいいなぁ
こっちは再放送は相棒とドクターコトーやってる
コトー大好き
アバター
2020/09/16 15:59
ミオちゃん こんにちは~

昔はおもしろいドラマが多かったですね
最近はTVも見てないやw
例のアレw
朝ドラ「エール」も今週から再開しましたよ~
アバター
2020/09/16 15:56
凉子ちゃん こんにちは~

サークルできたんだね~おめでとう~
確かに背景をしっかり見せたい人にはつけにくいかもね。。。
お着物コーデはなんとなく袴っぽい感じに見えていつもブーツを履かせちゃうw
赤いのもみてみたいなぁ

そうそう この髪型は紫です 珍しいチョイスですけど、いつも同じ色になっちゃうので
頑張って違う色にしました(頑張って?)

昔のドラマは面白かったよね~
また昔はTVくらいしか遊ぶツールがなかったので仕方ないかw
今は色々あるもんね
「のだめ」は今日は新内閣のニュースで潰れちゃったねw
アバター
2020/09/16 14:57
最近昔はやってたドラマの再放送が多いですよね^^;
例のアレの時代ならではですね
アバター
2020/09/16 14:09
おこんにちは~

おー サークルGETおめでとう♪
私も何とか作れたんだけど
私って背景が風景でしょ?背後のサークルが
難しいのでつい付けそびれちゃうんだよね~
風景じゃない背景 気に入ってたのもあるんだけど
フリマに出しちゃったし~
そうそうその着物ドレス 私もギフトで頂いたよ~深紅かな?
今日はお互い 色違いの髪型 わたしはこれも好きだよ♪
紫?cocotanの色もピンクと合うし可愛いね~

おー のだめカンタービレ
今してるの?樹里ちゃん あの頃より今が好きかな?
でもドラマはとっても人気あったよね?
10年以上前のフジのドラマは面白かったな?
ホント昔の面白いドラマをいっぱい観たいね♪

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2020/09/16 12:41
ふぁりちゃん こんにちは~

メガはね お花の水やりサークルに入るといいよ!
多くの人がお水をくれるとメガりやすいので。。。
後は運ですね~~w
リコリスのサークルはメガではなく、50個お花を収穫したら交換になるよ!

昨日のコーデ、一時期、フリマにはまっていてそれで交換してもらいました
あれはふわふわしていて可愛いので好きです

フリマは毎日「うさぎ」「いちご」のカテゴリーのだけを覗いて、後は
最近は「背景」をよく覗きます

アバター
2020/09/16 12:33
ぴるちゃん こんにちは~

リコリスのサークルは透明感があって綺麗ですね
作れてよかったですw
樹里ちゃんはのだめ以外は大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」しか見てないから
演技力はなんともいえないんですけどw
アバター
2020/09/16 12:29
ユリカちゃん こんにちは

のだめは本当に面白かったね!
ドラマは「当て書き」なんじゃないかと思うくらい
全員ぴったりでしたね~
個人的には樹里さんの声が好きでしたね~
アバター
2020/09/16 12:20
ケリーちゃん こんにちは

のだめは懐かしい~って思うようになっちゃったね
私はいまだに玉木さんのことを「ちあき先輩」って呼んじゃいますw
原作は長くて挫折しましたw
アバター
2020/09/16 10:33
cocoちゃん、ふたたび♪
リコリスいいなぁ~♪
まだ、メガがでなーい!
植える場所課金で少し増やさないとだめかな?
まぁそれもまたのんびりやろ。

昨日のコーデ、フリマでゲットしたものだったんだ。
いいね♪
私もフリマがんばってみるよ。

のだめ私も好きです。
あのころは、玉木さんに興味がありました。
樹里ちゃんも可愛いよね♡

今日は、デスクワークを少し進めようかな?って思ってます。
今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/09/16 10:10
こんにちは^^

リコリスのサークル、和っぽいですよね!コーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
のだめカンタービレは大好きで、何度も観ています。
上野樹里さんの演技が光りますね!
アバター
2020/09/16 08:42
リコリスのサークルかわいい^^
のだめは、マンガもドラマも見たよ~。
音楽の話がいろいろ描かれているから、
面白かったな。
ドラマは、配役がけっこう合っていたから良かったね。
アバター
2020/09/16 08:24
私も映画やドラマは原作を読んでからか読んでしまう派だよ^^
なんか原作との違いも面白いよね!!
のだめ 懐かしいなあ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.