Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


結婚します。。









なんちゃって

タイトルに「結婚します」「転校します」「別れました」
「彼女、彼氏できました」などなどを書くこと!!

★現在のメルアドの意味は?
なんとなくかなぁ

★現在の着信音は?
(*つ∀<。)

★待ち受け画面は?
うにゅー

★告白はする?
いないかもかもかも、、w

★同性から告白された事は?
ないっす><

★片想いで振られたら?
いやだぁ;

★ラブレター貰った事は?
ぬはヽ(*´∀`*)ノ

★ラブレターあげた事は?
ないだよ(○・ω・○)

★芸能人に恋した事は?
ないないなぁ~い(★・∀・★)
★キスした事は?
うにゅ~ん(◎*'艸`*)

★人前でキスする事は平気?
だめだの><

★同性とキスした事は?
ほっぺならある☆

★恋人と手繋いで歩く?
うにゅヽ(*´∀`*)ノ
手つなぐ。:+((*'艸`★))+:。

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
はりゅヽ(*´∀`*)ノ

★話した事のない人を好きになる?
うにゅ~

★きよしが好き?
えーっと、、誰?w

★ひろしが好き?
誰誰??w

★年上が好き?
年上の方がちゅき❤

★年下が好き?
微妙、、(*ovo)
ま、どちらもおけい●´∀)/

★外見重視?
う~ん;あんま重視しなぁいヾ(*・ω・)ノ゛

★最近結婚を意識?
うぬ><

★子供生んだ?
ないなぁいΣ(д`ノ)ノ

★ダメな人を好きになりやすい?
う~ん;
わかんあい><

★温泉行く?
行く☆

★指輪貰う?
YES★ 

★指輪あげる?
NO!

★恋人に結婚しようと約束されたら?
うん☆

★嫉妬深い?
すごく、めーっちゃ嫉妬ぶかいでちゅ、、
やばいぐらい、、、

★2股以上した?
してないないなぁ~いかも笑

★2股以上された?
いやっ!!

★好きでもない人と付き合ってた?
うぬ、、、、

★バレンタインデーにあげた事は?
あげたかなぁ。。。

★バレンタインデーに貰った事は?
あるかもかもかも~(●´ω`●)

★手作りマフラー貰った事は?
ないない+。にゅはぁ

★ペアルック
ちゅき❤

★恋人と同じケータイにする?
すりゅ(p圉q+>凵<+)

★好きな人が居てる?
うにゅ❤

★惚れやすい?
うぬ☆+、

★腕枕好き?
好き♪

★果たせてない元恋人との約束
逢おうな。。。かな?w


★今まで恋人10人以上?
わかりゃん(◆!P'^`q)⌒・.゜。

★恋人の親と食事した事は?
あるわけないっしょ。。

★抱きしめ好き?
しゅきだべ(●>v<人>v<●)

★ドラマのような経験?
ドラマ??w

★恋人は活力?
ほえ?

★好きの意味が分からない?
わかるようなわからないような、、☆

★ビビビっときた事は?
ほえほえ(★+0ω0`)??

★恋人のために禁煙?
禁煙?たばこすってないだよ(○・ω・○)

★親に別れさせられたら?
やだっ><わかれへん☆ミヾ(*`Д´*)ノ

★赤い糸を信じてる?
ちょっとだけ+。。

★何フェチ?
笑顔フェチ♪*。

★最後に一言★
ぬはぁ~(●゜ω^●)v
みんなやってみてちょーだい(´艸`)

アバター
2009/10/15 20:45
うはwwww
ケッコンって言葉につられたw
だまされたwwww
メル友なりたぁ~い
アバター
2009/10/15 17:14
にゅぱぁヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/15 08:48
きゃはw
アバター
2009/10/14 20:52
つかっていいよ(○・ω・○)
アバター
2009/10/14 20:51
これつかってぃぃ!?
アバター
2009/10/14 18:22
訪問ぁりがとっ コメ嬉しかったぉっ
アバター
2009/10/14 17:50
きょうも、つけれたぜ!!
。。。ステぷがほしいか? やるよ!!ほらほら!!wwww
馬鹿にしてごペンなさい^^www
アバター
2009/10/14 15:15
久々の絡みきたぁw

結婚とヵまぢびくるーw
なにかとおもったやん!
アバター
2009/10/13 22:58
おぉ~(*_*;ビツクリだったよん(^^ゞ
もう…結婚!?って思っちゃったwww(汗)
アバター
2009/10/13 22:33
★待ち受け画面は?
マッサージチェア♪

アバター
2009/10/13 22:10
バトンかなぁ?って思ったけど、
ちょっとあせったww
16歳になってないから
絶対にないのにw
アバター
2009/10/13 21:43
ぶは笑
まだ16歳じゃないから
結婚できないのだぁ笑ブハw

バトンバトン笑のは
アバター
2009/10/13 21:42
こんばんは(♥・ω・)ノ
まぢで結婚かと...ww

ま...バトンだったのですね((笑
アバター
2009/10/13 21:04
ぶは笑
相手がいないよ笑
ま、いるけどぉ。。。

ありがと
ぶはw
バトンですた笑(●゜ω^●)v
アバター
2009/10/13 18:17
おめでとぉ〜〜
∑ってバトン!??
   なぁんだ。
アバター
2009/10/13 18:11
もう結婚しちゃえよ(´・ω・`)←

してくれて(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
アバター
2009/10/13 17:49
バトンやぁ笑ぶはw
だまされてやんのぉ笑ぶはははヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/13 17:48
うほっw
バトンかよーw
ンマッちょっとそうかとおもってたけどw
アバター
2009/10/13 17:47
のは><
いえいえ>美友チャン

はははw
郁菜もバトンやとおもってても
みてしまう><
おおーw
いいねぇ笑>みにみt
アバター
2009/10/13 17:45
バトンだとわかっても見てしまうww
笑顔フェチかぁ…(*´∀`*)←笑顔
アバター
2009/10/13 17:44
やてくれてありまとー✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.