Nicotto Town


まいご活動中!


お月見

ぺったんぺったんお餅つき♪うさちゃんたち、もう少し待ってね!

もらったステキコーデ♪:21

そういえば、昨日15日だった!って思って、今年の中秋の名月はいつだっけ??

と調べたら、10月1日でした。
旧暦の8月15日って、、今年は10月なのね。

なかなかリアでは季節のイベント(年中行事)やるおうちは少なくなってきてるでしょうね。

二コタは青ガチャやタウンイベント、ニコみせなど結構季節感あって
好きだったんですが、このところそうでもないですね…。

明日で海開きも終わりのようです。
今年はコロナで仕事が忙しく、毎日へとへとで二コタもあんまり遊べませんでした。
毎日書いてた日記もほとんど書いてないし、お知らせの記事すら中々書けなかったりしています。

ゲームや釣りもサービス終了してしまいましたね。

あと、コーデ広場や農園も終了予定とのことで、残念です。
コーデは人の素敵なコーデ見るのも楽しかったし、コーデ投稿して
気に入ったコーデを日記に残したりしていたんですけどね。

農園の方も頑張って級上げて、ニコみせ用にメガ野菜をたくさんストックしてたのですが(偏りがすごいけど)これらもそうなることやら??
早く方向性の詳しいお知らせが欲しいところです。
使わなきゃなくなるんなら、使ってしまいたいし、
ニコみせの方はどうなるのか?知りたいです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.