Nicotto Town


よっちゃん


あーあ


朝のトーストにシナモン振ったつもりが


ナツメグだった・・・

バターと一体化してきた頃に匂ってきて気づいた・・

出来るだけスプーンでこそげて、シナモン多めに振ったけど

まずかった・・

お口の端っこあたりがナツメグな感じがする・・

食べ終わった後もナツメグちっく

ぴりぴり? ちりちり? しかしか?

とにかくそんな感じ。

ちゃんと確認しよーよ!!




 恐怖新聞に出てる主人公の彼氏さんがよゐこ濱口に見えて仕方ない・・


アバター
2020/09/24 08:11
☆彡ダークブルー様

プロの主婦!w
滅相もございませんw
いまだクックパッド様がないと何も出来ない新米主婦以下です・・・

早朝の木漏れ日・・・
朝はめっぽう弱くて(かと言って夜強いかってゆーと全く違うけどw)
低血圧を理由にしてるんですが、なかなかスパッと起きれないです(^_^;)
早起きが出来るようになったら、まずウォーキングをしたいですねw
そのついでにお宮に立ち寄り、木漏れ日をみたいです!
しばらくは無理そぉなので、ダークブルーさんの写真で
堪能させてくださいw
アバター
2020/09/22 13:45
こんにちは。
プロの主婦でもそんなことがあるんですね。
食べられないものでもないし、美味かったら大発見だったのにね。プププ。

たくさんのコメントありがとうございます。
薬師寺は起きられないと思って夜中に現地に行ったときに撮ってみようと思ったら、案外ブルーがきれいでした。ブルーはホワイトバランスを変えるとあの色になったんです。
滝の虹はね予期していなくて、陽射しが入る時間にうまく行けたので幸運でした。
よく滝の虹の写真はよく観るので、タイミングの問題だと思います。
奈良公園の光芒の写真もよく観るんですよ。
鹿とのコラボも多いですね。
早朝歩いてみると結構あちこちで森に朝陽が射し込んでいました。
晴れた日を選んで行ってみれば見られますよ。
アバター
2020/09/19 13:26
☆彡みっちゃん

笑えるw
ってことは~、
食べ物でもやらかすってことは、アタシみっちゃんよりポンコツってことw
集中力かw
食べ物への執着は負けないんだけどなぁw
注意力散漫なんだろぉな、きっとw
うん、よく言われるw
アバター
2020/09/19 12:21
わたし食べ物では間違いがあまりないw
食べ物にはだけどw
他はいっぱいやらかすけどw
食べ物へは集中できるw
アバター
2020/09/17 18:21
☆彡おかぇ

笑えるwww
だってどー読んでも濱口がわからん言い方やんw
笑いが止まらんww


チリチリするやつしかないのんw
うちもあるけどw
一番つかうやつやね。
アバター
2020/09/17 16:40
凄い説明してくれてるけど、濱口は知ってるwww
その似てる人が誰だかドラマ観てないからわかんなくって

マジックソルトと塩コショウと七味しかないわ!
アバター
2020/09/17 09:31
☆彡おかぇ

どっちもないのw

主題歌が出てこないw
よゐこの濱口、有名やのにw
「とったどぉぉぉぉ!」って海で素潜りして
魚突いてた人知らん?!
あっきーなの旦那さんだよ?!
アバター
2020/09/17 09:29
☆彡ぶゆ

カレーはちゃんと分かるんだわよ。
シナモンとナツメグは瓶のパッケージの色が似てるのよ!
アバター
2020/09/16 21:01
シナモンもナツメグも無い!!

恐怖新聞の主題歌を歌ってるグループが好きです♡よいこの濱口誰だ。。。
アバター
2020/09/16 20:40
カレー味にしたら良かったのに!
アバター
2020/09/16 14:27
☆彡りんちゃん

なんでー!
はんばぐする時入れるもんw
そん時はまぁまぁ多めにふりふりするw
アバター
2020/09/16 14:26
☆彡みかさん

えぇぇっ、美味しかったってぇ?!
ホント勘弁して欲しい味やったけどなぁw
砂糖乗せたら違うのかなぁw
次やってしまった時は砂糖をまぶしてみよぉw
アバター
2020/09/16 14:24
☆彡千ちゃん

まさかの逆パターン経験者!!
逆はないなぁぁw
甘いはんばぐはまぁまぁイケるはんばぐやったん?

因みに今回の間違いは3回目だったりする・・・
アバター
2020/09/16 13:22
ナツメグなんてうちに無いわ!
アバター
2020/09/16 12:38
トーストにシナモン振ったつもりが、ナツメグ・・・ググったらでたよ~
この方は、思いのほか美味かったんだってーシュガーものっけたと^^
アバター
2020/09/16 11:31
ナツメグとシナモン、あるあるだね。
アタシは、はんばぐにナツメグ振ったつもりが、シナモンシュガー振ったよ。
極力省いたけど、甘いはんばぐになりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.