Nicotto Town


もふもふ0304


カメたちのスーパー銭湯

画像

昨日ちょっと時間があったので、模様替えをしてみた。

スーパー銭湯が、カメさんたちでにぎわっています。
リクガメたちの中に1匹だけウミガメがいますね~。

アバター
2020/09/16 22:17
わぁあ。すごい!
生簀?って思ったら銭湯なのねw
亀さんゆだらないようにちょっとぬるめ?
海を見ながら亀とチャパチャパ~~。
ゆったりできそう^^
アバター
2020/09/16 22:02
早速の模様替えお疲れ様です~!

スーパー銭湯ってゆーか、もうこれ温泉アミューズメントーパーク・・・。
どこに入ろう!?→選べないから全部順番に全部入ろう!→湯あたりして行き倒れるやつ確定ですねww
アバター
2020/09/16 19:57
銭湯おじゃましました^^
こんなにたくさんのカメさんがいたのかあ^^
宝箱や銀貨も沈んでいてエンターテイメント銭湯!(^^)!
アバター
2020/09/16 14:24
わ~楽しい銭湯だね~
カメさん、カボチャしょってたりおもしろいなあ
海を見ながら入れるお風呂、気持ちよさそ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.