Nicotto Town



少なくて、良いのかなー。

いつもの内科検診の日が参りました。水曜日は12時30分までで診察が

終わるので待つのが嫌なので、ぎりぎりの時間帯に行ってみたところ
どなたもおられなくて、すぐに呼ばれて診察ガ受けられました。以前は
5,6,人の方たちが待って「とても丁寧な先生なので40分ほど待たされて
いたのに」と複雑な気持ちで帰りました。個人病院なので、おかげで受付の
看護師さんとの、お話もたくさんでき、インフルエンザの予約までして
となりの、クック・チャムで昼ご飯の買い物もしてかえりました。

アバター
2020/09/18 20:12
病院の方を心配してます。看護師さんが一人見えません。
人件費削減も必要でしようから。
アバター
2020/09/17 17:12
患者は病院が空いているほうが楽なのでいいですが
経営されている病院のほうは大変でしょうね

私の行っている病院もコロナ受け入れ病院ですが人が少なくなってます
でも病院に行かなくてもいい人が何度も行っていたのかな?
行きたくても感染が怖くて行かないのかどっちだろうって思ってました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.