Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作P 可愛いものが一杯で゚゚(゚´Д`゚)゚


新作の9月限定第3弾

カフェに、事務にゃん、あこがれのねこみみや 白ねこきぐもあって
もう!!!!! ⸜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⸝わぁ~ぃ♥
嬉しすぎて大変です!!

なので、当然の事ですが、Pコインが大ピンチ!!

すっかり使い切ってしまいましたので、これから課金してきます。
これは...大散財、確定ですね。

アバター
2020/09/16 21:28
新作はさておき、俺も課金しちゃいましたw
さて、後でコーデ頑張ります!w
アバター
2020/09/16 21:22
mint15さん
ですよね~ きぐるみ(パティシエねこ)憧れのにゃんこだけれど、いつもエプロン姿とはね。
これって、何かで隠せないのかなぁ。
アバター
2020/09/16 21:21
美枝子さん
そうですよね~~
どれがいいか、何色がいいかで迷いますよね。
似たようなものも多いですし。
ゆこたんも、同じく。お庭で結構散財してしまいました。
アバター
2020/09/16 21:15
ナンシーさん
イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
最近、ちょっと財布のひもが緩みっぱなしです。 (;´Д`)
今日は急いで課金してきました。
あーーー(`艸´;)ーそうか!
明日は色ガチャが出るのか!?
アバター
2020/09/16 21:13
ゆこたんさん、こんばんは。
憧れの白ニャンさん、迷ってます♬
常にエプロン姿っていうのがね・・(;'∀')
アバター
2020/09/16 20:48
どれも可愛い~と試着しまくり
なんか
似たようなのがあるよねと^^;
それでもフレームのニャンコと背景を悩んでいます^^;
お庭でコイン不足なんです;;
アバター
2020/09/16 20:16
最近の新作はゴシックやリコリスの合成などで私もコイン貧乏です。
今日の午後課金に行ってきました。
また明日は色ガチャとかもあるし・・・
アバター
2020/09/16 19:45
ケイト☆さん
「きぐるみ(パティシエねこ)」は、色で悩みますね。
ケイト☆さんは、白か黒かで迷われているのですね。
ゆこたんは、きぐるみ(ねこ)黒は持っていますから、白かピンクかで迷いました。
ですがピンクの事務にゃんも、持っているから、パティシエは白に決めました。
ねこみみ単独では、ありませんが、
「ねこみみヘッドドレス」が出ています。
アバター
2020/09/16 18:24
白と黒猫で悩み中
猫耳もありましたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.