Nicotto Town



近頃また思う

コロナで他者を批判してばかりの人たちを見るにつけ、改めて思った。


わたしは人でありたい。
体だけ生命維持されるのはもうこりごり。
体が死ぬより心が死ぬほうが地獄の苦しみ。

どんなになっても人として生きていたい。
人でなくなってまで生きたくはない。

他者の想いは大事にしたい。
人を尊重できなくなったら、人としてはもうおしまい。

アバター
2020/09/17 21:05
おじゃる丸さん、ネットでも面と向かってでも、影口でも…あまりききたくないですね。確かに、ネットが一番酷いかな~。
アバター
2020/09/16 20:49
批判してばかりの人....ネットでの誹謗中傷や自粛警察のことでしょうか?
自分がされて嫌なことは相手にもしないのが鉄則のはずですが、
だんだんそーゆーの忘れちゃうんでしょうかねぇ。
残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.