Nicotto Town



ありがとう♡


莉桃ちゃんから全身服いただいた;;;;;;

めちゃくちゃかわいい;;;;;;;
ピンク系アイテムマジでもってなさ過ぎて集めてたところなので
本当にうれち…♡
でも全然うまくあわせられなくて申し訳ないしバレリーナだ!!!と思って
コーデして全然違くなったな…となってたらショーガールだったの
自分の偏差値の低さに笑っちゃった……

莉桃ちゃん優神(やさしん)すぎて本当にいつもありがとう…!

アバター
2020/09/27 23:43
こんばんは
アバター
2020/09/16 23:54
全然大丈夫!!気にしないで!!むしろ私がごめんや;;

えへへwww
そうなんだよ!大体学生さんだよね〜( ;∀;)
確かにw中間がいない・・・!秘密にしてる人はいるのかも!
アバター
2020/09/16 18:37
すごく行き違いになってたから追加で↓
寝起きがよくなるプレゼントを届けれて光栄っす( ;∀;)
わかる!!みんな若いよな・・・
アバター
2020/09/16 18:36
めっちゃ可愛い!!!
私じゃ使いこなせなかったからにゃんちゃんに着てもらってショーガールも幸せだと思う()
バレリーナもショーガールもパフォーマンスするからどっちでもおっけーです♪
というか可愛ければなんでもおっけーだ♪
いつのまにか神になってたwwwにゃんちゃんも優神だよお!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.