Nicotto Town



鳥と戯れゆらゆら手毬


ぱたぱた
はためき
私を誘う
いったい何処へ行くのやら?

アバター
2020/09/19 04:37
こういう風にまだできないなー星ものばかりだわ・・・((´∀`*))
アバター
2020/09/17 22:58
手毬でポンポン跳んで行くの?
アバター
2020/09/17 11:27
赤と鶯と背景のグリーンとの配色がキレイだね!
わたしもこのウグイスちゃんはお気に入りで3色いるよ(*´ω`)
和にインコちゃんって合うのね❤
とりさんいっぱいでカワイイ♬
アバター
2020/09/16 22:13
これはwお城のお姫様みたいですね^^
椿の花が引き立ててくれてますね!
前にフリマで頂かな~・・・交換しちゃったけどw
アバター
2020/09/16 21:38
こんばんわ♪
羽ばたいている鳥って可愛いですよね♪ 春に有名な鶯は、今の時期はどこにいるんでしょうね? 今朝、そんなことを考えておりました^^

私を誘う いったい何処へ行くのやら? …ひまわり畑でしょうか。餌いっぱいです♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.