Nicotto Town



うさぎちゃん✿


お友達からうさぎの背景いただきました(* ´艸`*)

ふ~ちゃん沢山ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2020/09/23 19:01
しだれ桜さん✿
いえいえ大丈夫ですよ~ヽ(´ー`)ノ
お役に立ててよかったですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2020/09/23 18:21
みさちゃ ありがと~^^
よかった~ メンバーさんとだと 自分で見えてるから
どうしても 誰かにお願いしないとだったんよ~
助かりました^^
ほんまありがとうね~
これもご縁という事で 食べまくってもらったらうれしいwww 
アバター
2020/09/23 17:56
しだれ桜さん✿
しーちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
サークル表示・メンバー一覧・訪問Ok!でしたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
あ、こそーってだめだ・・・メイリンさん?だったか試しに行ってしまった・・・(・∀・;)どしよ・・・
アバター
2020/09/22 22:48
みさちゃおつかれさま お願いがあるねんけど
無理ならかまへんからね~

あのね し~の庭に入ったとき
ページの下のほうに参加サークルって 表示されてるか見てほしいん

でね 表示されてたら サークルの中に入れてメンバー一覧表って見えるのんか
そこから メンバーさんの所へ 行けるのか
を知りたいねん
こっそり覗いてくれたらうれしい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.