Nicotto Town


しだれ桜❧


やっぱり 安室奈美恵さんね

4択でした

アバター
2020/09/17 14:21
昔 スタイル 容姿 が良くって
新人類って言葉があったよね~

ほんまに的を得た言葉やね(=^・^=)
アバター
2020/09/17 12:54
こんちは^^

安室ちゃんはスタイル抜群よね。
でももう引退したからなぁ。
私は長澤まさみちゃんに一票だなぁ(o^―^o)
アバター
2020/09/17 10:12
あいおはよ~ ありがとね~^^
アバター
2020/09/17 10:11
じゃんぷちゃ 素敵なホテルだけど どこなん?
アバター
2020/09/17 10:04
えーちゃおはよ~
ほんまに去年の今頃は・・・ っておもうわね~ww

湿布のかぶれも気になるし 
ゲルはベタつくけどマシかな?
腰は大事にしようね~
アバター
2020/09/17 09:50
ぴよちゃおはよ~
ほんまに長澤まさみさんも美脚やったよね~
でもやっぱり安室奈美恵さん レジェンドやね~

ちょっと ここのアンケートって年代 性別 男女 どうなってるんかなぁって
いっつも思うよ
時々外れるからヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2020/09/17 09:36
ほっしゃんも15個やってんね~^^
アバター
2020/09/17 08:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつもありがとう^^
アバター
2020/09/17 08:47
きつねじゃんぷはアルバム広場にキツネビーチリゾートアンドクラブのお部屋を投稿しています。
アバター
2020/09/17 07:45
おはよー。涼しくなってまた服に悩む季節到来。毎年「あれ?去年今頃何着てたっけ?」ってなるw
腰は良くなったかな?って時にくしゃみ一発で脂汗wもう少し湿布のお世話になるよー
アバター
2020/09/17 07:29
長澤まさみちゃんの「都市伝説の女」の時の美脚にはびっくりしたけど・・・
でも安室ちゃんのあの年齢でミニスカが似合うのはまさにレジェンドです(`・ω・´)b
アバター
2020/09/17 06:10
おはようございます^^
いつもありがとうございます<m(__)m>
一緒や、15個wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.